早起きは三文の……損? 豪華絢爛な宇宙船の中で、120年の冷凍冬眠から90年も早く目覚めてしまったふたりの男女を描いた映画「Passengers(原題)」の予告編が公開されました。
11,028,596 回
6 日前
素子が、荒巻が動いてる! これまで少しずつ写真が漏れ出ていただけで、今一どんな作品になるのかわからなかった実写映画版「攻殻機動隊」。その公式ティザー映像が5本もドドンと一挙公開されました。
1,704,795 回
4 日前
飛行機のレースでこのグリッドは危険すぎないか?(@_@;)ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースのフォーミュラ1クラスゴールドで離陸滑走時にエンジントラブルを起こして動けなくなったHot Stuffのマシンに後続スタート … 続きを読む →
1,979,646 回
6 日前
なんでもいいからマーベル映画の音楽を歌ってみてください! うーん。難しいですねぇ。
3,771,336 回
14 日前
シュッってしたい、シュッって!! 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に登場し、まさに未来の象徴だった自動で靴紐が調整できる「パワーレースシューズ」。
1,632,574 回
6 日前
こちらの動画チャンネルは「JunsKitchen」さん。見た目にも華やかで食べるのがもったいなくなるような創作料理の動画をアップされている人気チャンネルなんですが、投稿者さんの愛猫「コハクちゃん」の為に料理を作ってほしいというリクエストが沢山あったようで、今回の動画を投稿されたようです。愛情こもった手作りご飯と市販のキャットフードを並べて置いたら、コハクちゃんはどちらを選ぶ?!キャンドルを灯し、雰囲気のあるキッチンの中で料理。使っている道具や手さばきを見ていると、レストランの厨房を見ているようです。
1,689,588 回
7 日前
20日ギリシャ北部のエーゲ海のビーチに演習中のアパッチが墜落するという事故が起きたそうです。その時の様子を撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。
1,122,189 回
6 日前
葛飾区のとあるラーメン店の一日を追ったドキュメンタリー映像が、海外掲示板で取り上げられ話題を集めていました。ラーメン屋の店主の仕事ぶりに対する、海外の反応をご紹介します。
1,316,656 回
8 日前
古びた倉庫を利用した映画館で行われたホラー映画「死霊館 エンフィールド事件」の試写会にて、視聴後のインタビューを行いたいからと案内された個室。そこにある鏡を覗き込んだ所、鏡に浮かび上がったのは不気味な悪霊の姿だった!……というドッキリ映像。怖い映画を見た直後で、不気味な個室に一人きり。そんな状況でのホラードッキリなんて恐ろしすぎる。
952,709 回
6 日前
新着コメント一覧
  • 相変わらずの自画自賛キムチマッコリ
  • スーパー・サモア人
  • ビヨンセを知ったのが2005年くらい?10年経てばオバハンやな。
  • ふなっしー・・・!?
  • これBGM変えただけでゾンビ映画になるんじゃないの? って思ったら関連動画に案...
  • 中央はイジってないよね。両脇の子は整形くさいけど。
  • 器物破損で逮捕される。やらせでしょう
  • いずれわが国になるという意思表示にも見えるな 攻めて来る日は近いか
  • シュタゲみたいな展開なんだろうな・・・
  • 仮面ライダーは正しかったわけか。
  • 速度無制限のアウトバーンでバイクに乗ってこのようなロケット乗りすると、空気抵抗が...
  • ※3 この映像は10年前NHKで制作されたものだから元動画を見るといいよttp...
  • ほんまにこんなんなるか? 500Kmの凹みが出来るだけちゃうの? 詳しい人教...
  • 濡れた地面を伝って全滅?パッと見だと感染とか考えちゃうな
  • なぜBGMがドリフじゃないんだ
  • いきなりピンクフロイド
  • いい加減チョコボから離れたら?