Image: ©2017 Warner Bros. All Rights Reserved. via Comicbook.com/YouTube 「スーパーマン」、「バットマン」、に並ぶDCコミック
314,805 回
1 ヶ月前
子供向け特撮というイメージを覆し、ある程度の知識と理解力がなければ楽しめない大人向けということで、公開されるやいなや大人を中心に大ヒット、ゴジラ旋風を巻き起こした庵野秀明監督の映画『シン・ゴジラ』。
78,540 回
9 日前
Image: © Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home E
60,223 回
8 日前
そんなパワーがあるのかよ!スーパーマンかよ!カリフォルニア州サンディエゴで撮影された転覆したカタマランヨットを救ったジェットボーダーのビデオが人気になっています。
114,671 回
17 日前
マイクロソフト社の共同設立者ポール・アレン氏が世界最大の飛行機を公開した。同氏のストラトローンチ・システムズ社が開発するそれはサッカー場よりも長い翼幅を誇るそうだ。 ストラトローンチの姿はそれまでに作られたどんな航空機とも異なっている。
115,404 回
26 日前
(C)2016 Industrial Light & Magic, a division of Lucasfilm Entertainment Company Ltd., All Rights Res
101,633 回
23 日前
顔に絵の具で絵や模様のアートを描くフェイスペイント。とある少年に施されたフェイスペイントが、「間違った例」として海外掲示板に紹介されたのですが……。逆に「すごい!」「素晴らしい!」などの絶賛コメントが続出していました。
4,027,379 回
3 年前
Image: (C)2017Twentieth Century Fox Film Corporation 号泣必至のストーリーとローラ役のダフネ・キーンのすさまじい演技が話題のアメコミ映画『LOGAN
83,697 回
23 日前
好奇心の強い羊に迫られた一匹の猫。ちょっとびっくりした様子でどこかへ去ってしまいました。それにしても、どちらもとても可愛いです^ ^ マウンテンバイクで山道を走行中に可愛いイノシシの子供に遭遇した映像。めちゃめちゃ可愛いですが、親はどこに行ったのだろう、、 こちらは、アメリカで発見されたATMでカード情報とパスワードを盗むための装置。ATMと全く同じ外装の装置が、本物のATM全面に被さるようにして設置されています。ここまで大胆にやるとは、、普通なかなか気づきません。。
9,286 回
2 日前
Image: Ankama © 2017. Tous droits réservés. via Ankama INT/YouTube 世界最大のアニメーション映画祭「アヌシー・アニメーション国際映画祭
32,311 回
15 日前
新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか