少年の家はピニャータ牧場。ピニャータにお菓子を食べさせて、たっぷりお菓子が詰まったピニャータを、子供たちの家庭へと出荷するのがお仕事。出荷されていくピニャータに寂しい思いを抱いていたある日、少年は1頭のピニャータと仲良くなって……。お菓子の詰まった人形をぶっ叩くお祭り、ピニャータがテーマのアニメーション。
22,044 回
1 ヶ月前
Image : Warner Bros. Pictures / YouTube 空を見上げてまだ見ぬ地球外生物との出会いに夢を馳せるのはロマンチックです。
594,942 回
4 年前
暑い夏といえば、やはり怪談や肝試し、そして“怖い映画”がピッタリ。背筋が凍るような恐怖を味わって、涼をとるという人も多いのでは? そこで今回は、これまで見た映画の中で「一番怖かった映画」を、10代から50代までの100人にリサーチしてみた。
863,687 回
5 年前
Photo: ギズモード・ジャパン ネトフリアニメが、今、ヤバい! オリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』のシーズン2も決定したNetflix(ネットフリックス)が、2017年8月2日(水)に発
124,617 回
1 年前
常に一方向から強風が吹き続ける土地と、そこに暮らす人々とを描いたアニメーション。人々は強風に順応し、器用にお酒を注いだり飲んだり、子供を凧のように飛ばして遊ばせたり。何ということはないけど、シュールでちょっと不思議な世界。
86,201 回
11 ヶ月前
通行人が誰1人通ることのない、ひと気のないトンネルを舞台に戦う男たち。3人組に立ち向かうのは、己の強さを確かめたい1人の男。スタイリッシュさよりも、無骨な泥臭さを求めたアクションがすごく格好いい作品。
4,206 回
26 日前
45秒からどうぞ。こちらは1983年にロシア(旧ソ連)で製作されたアニメーション。Garri Bardinさんが戦争をテーマに制作した「Konflikt(対立)」という作品です。最後は皆燃えてしまい、おどろおどろしい景色が広がります。。マッチ棒でこれだけのことを表現できるとは、表現力が素晴らしいですね。 ポーランドの「Gdańsk Wrzeszcz」駅で撮影された映像。電車を待っていると、東京都民には聞き覚えのある山手線の放送前のメロディが流れてきました。
167,612 回
11 年前
母サイが赤ちゃんサイを守るために立ち向かいます。サイの赤ちゃんが巻き込まれてしまわないかヒヤヒヤものです。
7,951 回
2 年前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww