母親によると、出勤する際に玄関の鍵を閉め、少女は家の中でアニメを見ていたという。夜9時ごろに帰宅したところ、姿が見当たらなかったため、夫に連絡。夫もすぐに駆け付け捜したが見つからなかった。
4,269 回
28 日前
知っている人には当然の話、知らない人にはビックリな話。 Pixarと言えば、『トイ・ストーリー』や『ファインディング・ニモ』でお馴染みのアニメーション制作会社です。
40,190 回
4 年前
文学的で悲しいストーリーでもあるので。
88,378 回
9 年前
どんなときに使えばいいんだろう? 日本でも使えるようになった、iPhoneによる非接触決済サービス「Apple Pay」。端末をかざすだけで支払いができるのは、やっぱり便利です。
1,182 回
1 ヶ月前
母親がおもちゃをただぐちゃぐちゃにする様子を見ているだけで笑いが止まらなくなった赤ちゃんは、母親がおもちゃをぐちゃぐちゃにするたびに大笑いします。おもちゃで遊ぶよりもぐちゃぐちゃにする方が好きな赤ちゃんをご覧ください。
336 回
29 日前
映画が好きな方であれば、ここ20年近くの間に『ドン・キホーテを殺した男』(The Man Who Killed Don Quixote)というタイトルを目にしたり、耳にしたりしたことが一度くらいある
18,351 回
5 年前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない