赤い猫の青森県のご当地ゆるキャラ「にゃんごすたー」は、激しいドラム演奏をすることで知られています。子供向けの楽曲(アンパンマンのマーチ)を、ヘビメタ風アレンジでドラムを叩く様子が、海外で大ウケしていました。
19,250,817 回
7 年前
鉄柵を挟んで向かい合い、威勢よく吠えて一触即発にも思える犬たち。こんな状態で鉄柵が開いてしまったら、血で血を洗う壮絶な戦いが待っているんじゃないかと思っていたら……。「なんだコラ!」「やんのかコラ!」って言うだけ、みたいな。
217,017 回
1 ヶ月前
サッカーW杯アジア最終予選「日本 vs. UAE」戦が目前に迫る中、アフリカサッカー界で前代未聞の珍事件が発生していたとのニュースが舞い込んできた。
75,113 回
14 日前
Polyphiaのカバーからおよそ1年。スーパー・ギターキッズとして知られるLi-sa-Xちゃんが、2017年3月8日にデビューEPをリリースすることになりました。
155,657 回
2 ヶ月前
似てるかはともかく、思い入れは感じます。 新種のキノコバエがフィンランドで発見されました。
323,660 回
4 ヶ月前
孫娘の結婚式を心待ちにしていた祖母のパットさんでしたが、式の1週間前に病気で入院することになり、出席することは叶いませんでした。そこでジェイミー&マットのふたりは、失意のおばあちゃんを喜ばせようと、晴れ姿のままで病院を訪れることにしたのです。
1,675,625 回
2 年前
これはノれるカントリー・ドラクル。
52,888 回
1 ヶ月前
バンド活動にけじめをつけるための作品。 ブンブンサテライツの中野雅之さんは、2017年3月1日にリリースされるベストアルバム『19972016』をこう表現しました。 収録されたのは56曲。
64,713 回
1 ヶ月前
小さな部屋の奥のドアを開けると、そこには同じような小さな部屋がずらりと続く。まるで平行世界の同じ部屋を並べたような、時間軸の違う同じ部屋が続くような、不思議な感覚のミュージックビデオ。一番下の動画がメイキングなんだけど、あんなセットになっていたとは驚き。
67,374 回
1 ヶ月前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない