タイで撮影された映像。犬のマスクを被ってハスキー犬に会ったら、ワラワラとたくさん集まって来ました笑 あまりの人気っぷりにマスクの男性もタジタジの様子笑。人気すぎてタジタジになった男性がマスクを外すと、「な〜んだ」と解散していきました笑 羨ましい限りです^ ^ 動画は25秒あたりからどうぞ。アメリカ海軍のパイロットが、F18戦闘機で大空に描いたある「絵」がネットで拡散され話題になりました。これを受け、アメリカ海軍はこのパイロットを飛行停止処分にしたということ。動画には「俺らの税金で何をやっているんだ」「傑作だな」などのコメントが寄せられています。
17,334 回
1 日前
ゴールデン・レトリバー犬の兄弟であるグレースとキューバは、完璧なチームワークでぬいぐるみを交互に持っておやつを食べます。仲良しで賢い犬の兄弟をご覧ください。
255,807 回
28 日前
ちょっとしたレイザーラモンRGな流れとなってしまったが、猫を飼ったことのある人にとってはアルアルな10項目が動画にて紹介されていた。
304,523 回
1 ヶ月前
オーストラリア・ブリスベンで、ボーダー・コリーの子犬たちもみくちゃにされる男性をご紹介します。15匹の子犬にもみくちゃにされて幸せそうです。 ゴーグルを装着して準備万端の男性。ドアを開けると子犬たちが飛び出してきます。
85,033 回
16 日前
アオコで緑色に濁った水に「タニシ」を入れてみた動画。タニシは水中の細かい粒子を濾し取って食べる(固める)ために、このように綺麗になってしまうのだといいます。タニシが水の透明化に役立っていることがよくわかる動画ですね。 南アフリカのガンズバイで泳いでいたアンソニーさん。突然どう猛なホオジロザメが接近、襲ってきます。アンソニーさんは紙一重で攻撃を躱し、大事には至りませんでした。映像を見る限り、襲おうとして白い歯をむき出しにしているように見えますが、よくこの状況から逃げることができましたね^ ^; 完全に停止した一台の車。
621,924 回
6 ヶ月前
ブラジルのリオデジャネイロで発生した犬の勘違いをご紹介します。座ってスマホを触っていた男性を電信柱と勘違いして小便をかける野良犬をご覧ください。 座っている男性に背後から近づいた野良犬。
127,881 回
1 ヶ月前
雨の日、交通量の多い路上で小さな子猫を発見したライダー。走ってくる車を止めますが、子猫はすでに車の下に、、しかしギリギリで何とか無事でした。ライダーは子猫を手に取り、バイクに乗せて連れ帰りました。少しタイミングがズレていたら、子猫の命は助からなかったでしょうね。動画には「よくやった!」「ヒーローだ!」などのコメントが寄せられています。助かって本当に良かったですね! 喋るシーンは2分から。こちらは、鴨川シーワールドの「喋る」シロイルカ「ナック」。イルカには声帯が無いので、正確には息で音を出し声マネをしているのだといいます。
107,260 回
1 ヶ月前
お母さんの愛情は無限大。どんなときにも、無条件で子供たちに愛を注ぐのがお母さんだ。だが時々やり過ぎちゃって、子供に煙たがられることもあったりするよね。ライオンの世界でもそれは同じみたいなんだ。
6,819,396 回
7 年前
いつオヤツをもらえるのか行儀よく楽しみに待っていたワンコ。しかし飼い主さんがマジックでオヤツを消してしまいました。状況がりかいできず困惑する様子がとてもカワイイです。
77,764 回
29 日前
「ケージ!」の一言で自分たちの住処に入り、クシャミをひとつするとティッシュを持ってきてくれる。ゴミをゴミ箱に運んでくれるし、バッグを開けて財布を取り出し、中のお札を持ってきてくれる。いろいろな芸をマスターしたネズミたちがスゴいし可愛くてたまらない。お札を持ってくる芸は、ネズミの数を増やせば重ちーのハーヴェストになれる可能性あるよね。
2,207,388 回
2 年前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機