獲物と定めたものに忍び寄ったり、盗みを働こうとしたり、突然の奇襲で驚かせたり。こっそり行動する猫たちが面白い映像集。いきなりの猫パンチはちょいと酷い。
66,537 回
8 日前
アメリカ・ウィスコンシン州で撮影された12匹の赤ちゃんを背負って移動するオポッサムの母親をご紹介します。子育てに奔走する肝っ玉母ちゃんをご覧ください。 猫のような生き物を見つけたカメラを向けた撮影者。
131,219 回
19 日前
飼い主さんが出かけてしまい、一人でお留守番をして寂しそうな猫。しかし帰って来たことがわかると、、すごい勢いで扉の方に!こちらの動画は変種されているようですが、ちょっとわかりにくいかも、、^ ^; iPhone8のダミーのハンズオンレビュー動画が話題です。デザインは、iPhone7とiPhone5を足して2で割ったような見た目です。ホームボタンが無くなっているのも特徴的ですね。筆者としては、カメラが出っ張らないで外からは見えないようになっていればもっとクールなのに、、と思ってしまいます^ ^; それにしても楽しみです。
1,536,105 回
8 ヶ月前
爪楊枝の半分程度の長さと太さの小型ヤスデと、成人男性の指よりも太さがありそうな巨大ムカデ。同じ仲間とは思えないほどサイズに差のある2種のヤスデを、一緒に歩かせてみた映像。素早いゲジゲジや毒のあるムカデはイヤだけど、短足でゆっくり歩くヤスデは小さいのも大きいのもわりと可愛い。
1,359,325 回
9 ヶ月前
リスのシーモアは、与えられたアボカドを夢中になって食べます。大興奮でアボカドを食べていくリスをご覧ください。 前足で器用にアボカドを掴んでいるリスのシモーアは、アボカドをむしゃむしゃと食べています。
41,845 回
8 日前
猫はいつだってのんびりしているわけではありません。とっても勉強熱心な猫の姿を収めた動画をご紹介します。
48,066 回
10 日前
ハワイにあるホテルの水辺に住むゴイサギが、魚を捕らえる様子を撮影した映像。人間がコクチョウに与えたパンをそのまま食べるのではなく、水に浮かべて魚をおびき寄せ、丁度いい大きさの魚が近づいた瞬間に釣り上げる。小さすぎる魚は無視、大きすぎる魚からはパンを引き上げる、というのも面白い。
132,449 回
29 日前
言葉が理解できる動物といえば、人間と手話で会話ができるゴリラのココが有名である。
107,312 回
24 日前
予定よりも6週間も早く生まれたシンシナティ動物園のカバの赤ちゃん、フィオナ。早産でしたが動物園の職員に皆さんが一生懸命面倒を見てくれたので元気に育っています。とても上手に素潜りが出来るようになりました。
92,975 回
24 日前
オーストラリア、シドニー郊外のシンビオ・ワイルドライフ・パークにて、飼育員のベスお姉さんにお腹をワシャワシャされまくる、レッサーパンダのモハンくん。モハンくんはクリスマスイブに産まれた三つ子のうちの1匹で、お姉さんのことも、ナデナデされることも大好きな様子。レッサーパンダってジャイアントパンダよりも可愛いと個人的には思うんだけども。うらやましい。
63,143 回
17 日前
新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか