力では敵わない子犬たちは、言葉で飼い主に反抗します。今回は不満を訴えて口論する子犬たちをとらえた総集編動画をご紹介します。 飼い主に叱られる子犬たちですが、鳴いて吠えて反抗します。
45,422 回
24 日前
タイ・バンコクで撮影された溺れたふりをする飼い主を救い出そうとするピットブル犬たちをご紹介します。この犬たちがいれば、溺れてもきっと助けてくれます。 飼い主が水に飛び込むと、すぐに自分も飛び込む犬。
25,557 回
14 日前
4つの足先についた水かきを目いっぱい広げて風を受け、木から木へと滑空するカエル、グライディング・リーフ・フロッグ(Gliding tree frog)。翼と呼ぶには心もとないけれど、小さくて軽い体を滑空させる程度ならば十分な大きさ。水辺の上の葉っぱに産卵して、孵化したオタマジャクシそのまま下の水辺に落ちるんだって。
49,675 回
30 日前
一日の用事を終えて家に帰ってきた飼い主を見たアヒルのドビーは、喜びのダンスで飼い主を出迎えます。ペタペタと足踏みして喜びを表現するアヒルをご覧ください。 帰ってきた飼い主を見て足踏みをするドビー。
22,196 回
14 日前
アメリカ、バージニア州フロントロイヤルのスミソニアン保全生物学研究所で飼育されている7歳のチーター、ハッピーが産んだ5匹の赤ちゃんチーターたち。オスが2匹、メスが3匹で、寄り添う姿は小さな毛玉みたい。この毛玉が地上最速に成長するとはとても思えないね。【関連】野生動物を見学していたら、チーターがジープに乗ってきたネコ科最速 VS イヌ科最速。
69,369 回
2 ヶ月前
こええ。水中から体当たりされたのかこれ。なにが凄いって二人ともホルスターに銃を携行しているという事。
232,635 回
6 ヶ月前
亡くなった猫の親友の猫のお別れの時を捉えた映像。もう動かなくなってしまった親友を起こそうとしたり、匂いを嗅いだりしますが、親友はもう動くことはありません。YouTubeには「自分家の猫が亡くなった時も同じことをした。人間と同じように猫も悲しんでいるんだよ。」「亡くなった彼女がまた動き出すんじゃないかと思っているんだね。。」などのコメントが寄せられています。猫にも人間と同じような感情があるのかもしれません。 衝撃の瞬間は1分40秒あたり。家族とともに桟橋でカリフォルニアアシカと戯れていた少女。
580,049 回
1 年前
ウサギは子どもをたくさん産むことから、生命の誕生を意味する卵とともにイースターの象徴となっています。今年のイースターにアップロードされた動画に、何とも変わったウサギ(?)の姿が収められていました。動画をご覧ください。
38,956 回
1 ヶ月前
コーギーの男の子、ルパートくん。彼の朝食の食べ方はちょっと個性的です。レトロゲームファンなら心がときめくこと間違いなしの、朝食風景をご覧ください。
12,575 回
13 日前
アメリカでとっても人懐っこいシカの赤ちゃんを撮影した動画を見つけたよ。ニンゲンを恐れる様子もなく近寄ってくる子ジカがカワイイと評判になった動画なので、ぜひ見てくれると嬉しいんだ。
2,113,606 回
6 年前
新着コメント一覧
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;