同じ鳥の仲間であるフクロウとオウム。テンションのギャップが激しい2羽の姿を収めた動画をご覧ください。
80,900 回
6 ヶ月前
芝生の上で向かい合い、エサをついばみながらも喧嘩する2羽のニワトリ。華麗な空中戦を繰り返していると、そこへ颯爽と現れたのは、ニワトリよりも大きな体のシチメンチョウ。仲裁は見事だけど、黒い方のニワトリは「なんでオレだけ……」って思っていそう。
310,623 回
2 年前
1年前に世界中で人気になった映像で、バイクで道を走っていると、今にも轢かれそうになっている子猫を救出した動画があります。こちらの映像はその後1年の子猫が成長するハイライト映像です。1年も経つと結構体も大きくなっていて、元気いっぱいに育っている映像になっています。可愛すぎですね。1年前の子猫との衝撃の出会い救出映像がこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=oP5qPvCAyfE現在530万回も再生されています。優しいご主人に人われてほっこりですね。
67,934 回
5 ヶ月前
唸るように重低音を響かせて、恐ろしげに吠えるオスのライオン。パパを真似るように頑張って吠え声を上げるのは、まだ小さなライオンの子どもたち。まだまだパパのようにはいかない、小さくて高い吠え声が可愛らしい。
198,114 回
1 年前
じつはこの鳥、本物じゃないんです。 びっくりするほど本物そっくりに作られたスパイロボット、アマサギくんです。
10,115 回
1 ヶ月前
オーストラリア・ブリスベン生まれのこのコンゴウインコのロクは、飼い主に子犬のようにジャレついて遊びます。人懐っこすぎるインコをご覧ください。 床で転がって遊ぶコンゴウインコのロク。
15,755 回
2 ヶ月前
ご主人一家に新たに加わった赤ちゃんに、自分たちとの遊び方をレクチャーする犬の動画が公開されていたのでご紹介しよう。
54,708 回
6 ヶ月前
つい先日はヨガの撮影を邪魔するわんこの動画を紹介してみたんだけれども、今回は気合の入ったヨガを自ら実践しているわんこの姿をお目にかけるよ。
346,327 回
4 年前
蜜の詰まった餌台の近くでホバリングするハチドリと、その下でハチドリを見上げ、チャンスを伺うロードランナー(ミチバシリ)。ハチドリが餌台の穴にクチバシを突っ込んで食事し始めたその隙を逃さず、一気に飛び上がり襲いかかるロードランナーのハンターっぷりがすごい。その名の通り走るのが速い鳥で、ルーニー・テューンズのロードランナーのモデルになった鳥なんだそうな。青くないんだね。
46,232 回
6 ヶ月前
鼻の穴からヘビが垂れているニャンコを助けてあげた動画です。これは痛かっただろうな(@_@;)というかどうしてこんな事に?尻尾から入っているみたいだしヘビから入ったというワケじゃなさそう。
704,241 回
8 年前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない