アメリカ・カリフォルニア州にあるシーワールド サンディエゴで生まれた生後1カ月のコウテイペンギンの赤ちゃんは、まるでぬいぐるみのような愛らしさを見せてくれます。 8年ぶりに生まれたコウテイペンギンの赤ちゃん。
614,998 回
7 年前
ある犬には威嚇したり、ちがう犬にはしっぼを振って近づいたり...。人間からすると簡単には知り得ない動物たちの世界。たとえばドキュメンタリー番組などで見たことがあるような、群れのなかでも親子離れず行動する野生動物や、あるオスは無視してちがうオスの求愛は受け入れる野生の鳥など...。彼らはどのように家族や仲間を認識しているのでしょうか。
23,758 回
5 ヶ月前
回転するハンドスピナーを不思議そうに見つめる猫たちをご紹介します。ハンドスピナーを自分で回そうと頑張ります。 頭を寄せ合って何かを覗き込んでいる3匹の猫たち、見ているのは人間が大好きなハンドスピナーです。
986 回
6 日前
エサの上に薄く透明な氷が置かれていても、ニワトリはその存在に気付けずに、エサをついばもうと必死に突っつく。氷をどかすと普通にエサを食べるけれど、再度氷を乗せるとまた氷ばかりを突付いてしまう。「氷の存在に気付いた上で壊そうとしているい」というのでなければ、ニワトリは氷が見えていないみたい。【関連】ニワトリをいじめたリンクになった気分。
291,516 回
5 年前
イギリスにあるチェスター動物園で暮らすかまってちゃんのサイの赤ちゃんは、母親にかまってもらおうとあの手この手で攻めます。母親が大好きすぎるサイの赤ちゃんをご覧ください。
11,779 回
3 ヶ月前
電動のシャッターとか閉じるまでちゃんと確認する人少ないからね。倉庫のシャッターに挟まれていたネコちゃんを救出するビデオです。これは悲しいビデオかと思ったら・・・。
66,135 回
2 年前
【オーストラリア】トイレに陣取り爆睡するウォンバット
2,834 回
1 ヶ月前
キミはアウトドア派? インドア派? 動物たちにもお出かけするのが大好きなタイプと、おうちでまったりしているのが好きなタイプがいるみたいだよ。 今日ご紹介するジャーマンシェパードは、お留守番は絶対イヤなタイプみたい。
122,858 回
5 年前
こんな洗濯カゴがあったら便利かもしれないし、そうでもないのかもしれない。猫が手動で目の前に落ちているものを回収するシステムが搭載されているようなのだ。 これが結構高性能で、目の前に落ちているものはもれなく回収。回収率100%を目指しているようだ。
23,657 回
2 年前
【ルーマニア】豚と一緒に感電した振りをしてみた
98,765 回
7 年前
新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。