まるでオリンピックの水泳選手のように、水の中へと飛び込むカピバラのドビーさん。短い前足を懸命に伸ばして、頑張って飛び込む様子が可愛らしい。カピバラさんは体毛がもっと柔らかかったらいいのに。【関連】カピバラのコミュ力が高すぎる…… 写真15枚カピバラは乗り物!?リスザルたちとカピバラたちが不思議と仲良しな感じカピバラ島に上陸して楽しむ、子ガモたちのお風呂遊びなんという至福の時間。
35,949 回
12 ヶ月前
新聞を読む飼い主さんを、じっと観察する猫のプリンセスちゃん。とにかくかまって欲しくて仕方がない、必死のアピールをご覧ください。
208,923 回
7 年前
遊びたいざかりのチンパンジーの赤ちゃんは、まだまだ遊具で遊んでいたい。お母さんチンパンジーは遊具から離れたくて、もちろん赤ちゃんは連れていきたい。チンパンジーの親子も、人間の親子とさほど変わらないんだなと思わせてくれる、なんだか微笑ましい瞬間。
251,920 回
9 年前
どんな家をお探しですか?暖かいレンガの家、森の中の丸太小屋、カラフルなペンキ塗りの家、それともプール付きの大邸宅はいかが?いやいや、それならいっそ、ゴージャスなお城なんていかがでしょう?もちろん素材にもこだわっております。
3,441 回
2 ヶ月前
Image: Kate Cummings, Blue Ocean Whale Watch via Gizmodo US 神秘的な美しさと、あどけなさと。
16,516 回
2 年前
足が3本しかない犬のピッパは、姉妹犬ジーニーが朝食を食べている横で壊れたおもちゃのように走り回ります。足が3本しかありませんが、そんなことを感じさせない身のこなしです。 食事中のジーニーの隣で走り回る犬のピッパ。
11,493 回
8 ヶ月前
そんなに興奮させちゃダメだろ。これペットのネコちゃんじゃないの?(´・_・`)ニャンコが大激怒する大きな手のおもちゃを近づけて遊ぶビデオが何故か高評価のが多い(確認時)という不思議。これまだ子猫だよな。
104,970 回
8 年前
先日ウマがワニをアタックした記事をお知らせしたが、ウマたちだけでない、鳥類だってやる時はやるし、プレデター相手に牙をむくことが発覚した。 カナダヅル3羽がワニを取り囲み撃退した模様。
20,942 回
4 年前
とても器用なこの猫は、鉄格子を登って最短距離で家へと帰ってきます。スパイダーマンのような登りテクニックで窓から家に入ってくる猫をご覧ください。 鉄格子に足を引っかけて移動する猫。
459 回
4 年前
洗濯機に潜んでいたこのペットのトカゲは、洗濯物の靴下を引っ張って洗濯の邪魔をします。執念で靴下を引っ張るトカゲをご覧ください。 洗濯機に入り洗濯物を死守するトカゲ。靴下をくわえて放しません。
10,227 回
3 年前
新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか