ドイツ、ボンにあるドイツポストの本社ビル前に作られた、ドローンレース用のコースを飛ぶドローン視点の映像。本社ビルは31階建てで、高さは162.5メートル。そのビルそのものを飛び越える所まで含まれたコースなんだけど、ビルを飛び越えるのにかかる時間はわずか10秒。これだけ速くても、障害物の隙間を抜けるほど繊細な操縦もできているのが凄い。
13,398 回
6 日前
動画はスヌーカーなのでビリヤード台より一回り大きいのだけど大体同じだと思います。ビリヤード台がめちゃくちゃ重いというのは知っていたけどあの石板の重量なんだね。一般的な台で約400キログラム。
314,178 回
8 ヶ月前
たっぷり積もった落ち葉の上に、浅く降り積もりつつある雪。そのクッションの上をゴロゴロと転がって楽しそうな、米スミソニアン国立動物園のパンダ、美香(メイシャン)ちゃん。1頭だけで、ただ転がってるだけだというのに、ここまで幸せそうだなんて。
8,560 回
7 日前
フェラーリやレッドブルの奮闘むなしく、今シーズンもメルセデス圧勝で終わってしまった2017年のF1グランプリ。そんな2017年のシーズンをスロー映像で振り返る美麗映像をどうぞ。
18,629 回
15 日前
いよいよプロ野球も本格的なシーズンオフに突入。
35,962 回
1 ヶ月前
大人でも恐ろしくて滑れないような雪山を滑る11歳の少年、カイ・ジョーンズくん。レールの上を滑ったり、ジャンプしたり、宙返りしたりと、その滑走スキル、トリックスキルも大人顔負け。11歳なんて小学校5年生くらいだよね。すごい。
6,826 回
7 日前
なんという勇気のいる競技なんだ。両目を隠して補助も無しに走る短距離走でやっぱりな事になってしまうビデオです。
36,747 回
2 ヶ月前
サッカーのドリブル技術を重点的に磨くため、ルームランナーを利用するという方法があるらしい。確かにこれなら足元だけに集中できるし、相手チームのディフェンスを想定した練習にもなっていそう。ルームランナーを数十台並べて一斉にドリブル練習するという、サッカー漫画のライバル校がやっていそうな光景もあり得るわけだね。
19,593 回
28 日前
「AbemaTV」が4日、番組公式ツイッターで大みそか特別企画「朝青龍を押し出したら1000万円」を放送すると発表した。午後8時から元日午前0時30分まで4時間半の完全生中継。
1,120,255 回
7 年前
新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。