ステルワーゲン・バンク国立海洋保護区でダイバーが撮影した、海底付近をスイスイ泳ぐ若きホタテたちの群れ。意外と泳げる貝がいるというのは知っていたけど、こんなにたくさん一度に泳いでいる光景は初めて見たし、すごく面白い。貝と一緒に泳ごう!なんて、ダイビングスポットのいいウリ文句になりそう。【関連】閉じる力で推進!意外と勢いよく泳ぐホタテ貝貝なのに泳ぎすぎ。
136,269 回
3 年前
子は親に似るとはよく聞く言葉だが、それ以上に似ているのが母親の子宮から一緒の双子だ。
378,063 回
8 年前
手に持つコントローラーで10段階にスピード調節し、同じくブレーキで好きな時に止まることもできる、電動スケートボード「BajaBoard」。最高速度は時速50キロで、大きめのタイヤとサスペンションの効果で、砂地や草地の走行もできるオフロード仕様。満充電に約3時間、お値段は3,300ドルから4,000ドル。ゴーカートで遊ぶような感覚で、こういう電動ボードで遊べる施設があればいいのに。
16,303 回
5 ヶ月前
ワロタwww強ええwww少し古いビデオですが何があったん(°_°)みんなパイプ椅子を投げまくってるし何事なんだよ?左右に分かれて暴動が起きている会場で太った姉ちゃんが強い動画がhitomi.2chで人気になっているようで … 続きを読む →
50,139 回
4 年前
尻に草を挟んで牛に食べさせてみたおバカ男の遊びをご紹介します。尻に草を挟んで食べさせようとする男も男ですが、わざわざ尻に挟んだ草を選んだ牛も牛です。 草を食べている牛の前に現れた男。尻に草を挟んで牛に近づけます。
1,588 回
4 年前
台湾南部の古都・台南市の郊外に日本人飛行兵を祭る廟(びょう)がある。正式名称は鎮安堂飛虎(ひこ)将軍廟。飛虎とは戦闘機を意味し、将軍とは神格化された勇士を意味している。ここには先の大戦で命を落とした飛行兵・杉浦茂峰(すぎうら・しげみね)氏が祭られている。
4,320 回
6 ヶ月前
猫の舌はとてもザラザラしているため、なめる生地によっては……。マジックテープのようなことになった動画をご覧ください。
9,854 回
5 年前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない
  • 猪木