Image: instructables/Mister.M 「OK, Google」じゃなくて、ガチャって押してね。
25,067 回
1 ヶ月前
撮影しながら歩く男の背後には、軽く100羽を超えるカモたちの群れ。思い思いに鳴き声をあげながら、男のあとを付いてくるため、撮影者はもはやボス気分。手に持った袋の中に、エサが入ってたりするのかな?【関連】号泣しながらニワトリの群れに追われる、美味しそうなエサを持った少年完全に罠。カモの群れに駆け寄った犬、ディグビーくんの誤算なんか間違えたけど結構落ち着く。
357,588 回
1 年前
7月28日から31日朝にかけ、日本全国で地震雲らしき細長い筋状の雲や、波状の雲が観測されたようです・・
269,593 回
1 年前
エチオピア東部、歴史的城塞都市と知られるハラールの歴史はハイエナと切っても切り離せない。ハイエナに毎晩餌を与えるハイエナマンが暮らす世界で唯一の場所だったとしても何ら不思議ではないだろう。
1,048,245 回
10 年前
Image: SOMNIACS 扇風機の力で風も感じます。 これまで、仮想空間で空を飛ぶコンテンツには、ゲーム『イーグル・フライト』やエクササイズ・マシーン『イカロス』がありました。
3,776 回
25 日前
2017年7月20日、日本でも絶大な人気を誇る米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニン […]
90,553 回
2 年前
日本のパスポートって何色だっけ?。赤?紺?どっちも正しい。以前は赤だけだったが、今は赤も紺も使われているのだ。 一般人用パスポートは、現在のところ、5年間有効な紺色のものと10年間有効な赤色のものの2種類ある。
33,326 回
1 年前
誰だって好きなものには夢中になってしまうがそのパワーがハンパないのが猫ズだ。最初から最後までクライマックスだぜ的なノリでまっしぐらでとことん反応してもらえるためこちらとしては何に興味があるのかリサーチが欠かせないわけである。
12,996 回
1 年前
ここが地球?思わず目を疑うほどの光景が延々と続いている。まるでスターウォーズに出てくる、惑星タトゥイーンのようだ。 ここは、アメリカ、コロラド州南部のグレートサンドデューンズ国立公園にある北米最大級の砂丘である。
33,500 回
4 年前
奈良県警は8日、奈良市にある世界遺産・東大寺の国宝・法華堂で、ハングルなどが落書きされているのが見つかったと明らかにした。文化財保護法違反の疑いで調べている。
151 回
2 年前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ