ずーっと見えているのに。お互いが近づいているのが見えているハズなのに。兵庫県加西市西上野町で撮影された田園型事故のドライブレコーダー映像です。相手が一時停止を無視してたという事で95:5の過失割合となったそうです。
41,799 回
19 日前
Image: LowMileage/YouTube 限定生産500台のうちの000番が出来る瞬間に立ち会えます。 長い歴史の中で基本デザインはほとんど変わらない、憧れのスポーツカー「ポルシェ」。
67,259 回
1 ヶ月前
ロシアではクマをペットとして飼っているご家庭もあり、あたりまえのようにクマがいるという噂もあったりなかったりするようだが、やっぱりそうだったらしい。
61,805 回
1 ヶ月前
中国拳法において肉体的な強靭さを求める外功の功夫を積んだ達人による、その強靭さを見せつけるデモンストレーション。腹部への強烈なパンチも、急所をめがけた蹴りも、喉へのチョップにもダメージを感じさせない振る舞い。ダメージをどこかへ受け流しているわけでもないのに、平気な顔してるのが凄い。服を脱いだら筋肉ものすごかったりするんだろうか。【関連】不思議で美しい。
45,375 回
28 日前
良いショックと悪いショックを比較してみた!という映像です。正常なショックアブソーバーと、完全に抜けてしまったショックアブソーバーでは動きがどのように違うのでしょうか。見てみましょう。
871,980 回
2 年前
電気自動車やハイブリッドカーなど、環境にやさしい新型自動車が次々と登場している昨今。
611,956 回
3 年前
ギリシャ・アテネのカーチューナー「eXtreme Tuners」がチューンしたランエボ9が、CT9Aエボのゼロヨン世界最速記録を樹立!という記事を先日紹介しましたが、そのランエボがさらに記録を更新!!その際の走行映像をどうぞ。
11,706 回
28 日前
ギリシャ、ケファロニア島で飼育されているヤギたちが、山の上から集まってくる日常風景。そこそこ急な斜面であっても、ヤギたちにとっては平地とあまり変わらない様子。首につけた鈴の音も、ここまでたくさんいると随分やかましいね。【関連】なんか間違えたけど結構落ち着く。
792 回
2 日前
そこ道じゃない。。ありえない場所を走るJeep。こんな場所を行ってしまうとは運転技術もスゴいですね。。 50秒あたりからどうぞ。2017年8月7日、東京ドームで開催された「サントリー ドリームマッチ 2017」の始球式に登場した女優の石原さとみさんが「サブマリン投法」を披露しました。「サブマリン投法」は地面すれすれの位置から投げる投法。ボールは少しそれてしまいましたが、きっとすごく練習したのでしょうね^ ^ 信じられない数のスピーカーの目の前にいる女性。
20,108 回
2 ヶ月前
ジープ・チェロキー (XJ)で岩場を登る映像。YouTubeには「さすがジープ」「素晴らしい性能だ」「こんなに手荒に扱って大丈夫なの?!」などのコメントが寄せられています。この車があればどこまででも行けてしまいそうですね^ ^ 鋭い目つきのオオヤマネコ。しかし、その見た目とは裏腹に、猫のようなとっても可愛い鳴き声で鳴いています。「ガオー」みたいな鳴き声を想像していたのですが、、ほっこりしてしまいました^ ^ 2017年1月に亡くなった愛犬のコスモのお墓を訪れた飼い主さん。
648,798 回
6 年前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ