ニューアーク空港で滑走路に向けてタキシング中のユナイテッド航空UA170便の左翼から燃料が漏れているのを乗客が発見。客室乗務員に通報し緊急停止するという出来事があったそうです。
80,692 回
12 日前
お馬鹿な音がしているwww1分40秒からが本気モード。2段階のナイトロシステムを搭載してわずか3秒で50km/hから180km/hまで加速しちゃう世界最速のジェットスキーの映像です。
948,376 回
5 ヶ月前
日本が世界に誇る自動車メーカー「ホンダ」の中でも、1994年に登場してから未だに人気の衰えないミニバンが「オデ […]
62,423 回
14 日前
ワロタ(´・_・`)こいつはどこから来たん??香港で撮影されたとんでもない追い越し方をするマツダCX-3の映像です。合流のゼブラをショートカットしようとして縁石に乗り上げたのかな?ハザードは衝撃でついたっぽいな。
76,491 回
1 ヶ月前
スーパークロスなどのモトクロスレースでは、細かいジャンプが連続するウォッシュボードセクションがよく設定されます。サスで衝撃を吸収させながら、なるべくスピードを落とさないように走り抜けるテクニカルなセクションです。
51,065 回
25 日前
アメリカ、ロサンゼルスからサンバーナーディーノへと向かう蒸気機関車、サンタフェ3751号の隣を並走する車から撮影した映像。道路右側を走れば全体を眺められ、左側を走れば間近で観察できて、鉄道ファンにはたまらないであろうシチュエーション。運転してても、ついつい隣を眺めたくなってしまいそう。
582,410 回
3 年前
月別の新車乗用車販売台数で常に上位に位置していて、売れ行き好調のトヨタ新型プリウス。そのプリウスの製造ラインに潜入したという映像です。
7,038 回
14 日前
西ドイツの戦車、レオパルト1をベースに作られた架橋戦車、ブリュッケンレーゲパンツァー・ビーバー(Bruckenlegepanzer Biber)をレゴで再現。実際に本物の川に橋を架けて渡ってみた映像。傾いて落ちちゃいそうでヒヤヒヤしたけど、しっかり架橋して渡れててすごい。【関連】即座に橋を架けて渡る、レゴで作った架橋戦車がカッコいいレゴ列車の積み荷を自動的に荷下ろし。
359,785 回
5 年前
ロシアで撮影された衝撃的な映像。「ここに停めちゃダメダメ」と、おじさんに注意されている、おばちゃんドライバー運転の白のセダン車。すると・・・。
3,019 回
22 日前
3.11東北地方太平洋沖地震の際に仙台市のテクノ・マインド社のデータセンターを守った三菱重工メカトロシステムズの免震床がすごい動画です。英語版が海外で話題になっていましたが日本語版もありましたのでそちらで紹介しています。
57,195 回
3 年前
新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか