全世界で“神業”と賞賛され、30年以上のキャリアを誇る航空写真家・徳永克彦氏。美しく迫力ある戦闘機の写真は、どのように撮影されるのか。“空撮職人”としての徳永氏の仕事を、ノンフィクションライター武田頼政氏が描く。
249,144 回
1 年前
アメリカでラッパー・ミュージシャン・DJ、音楽プロデューサー等で活躍しているウィル・アイ・アム氏。彼が所有しているデロリアンの映像です。
166,430 回
2 年前
当サイトの画像ネタでも頻繁に取り上げている、ありえないエアロパーツやリアウイングを装着した車。そんな大胆なエアロパーツを装着した車両の静止画をまとめたものです。さてどんな車が飛び出すのでしょうか。
6,262 回
23 日前
オートバイごと吊り下げられて、オートバイの動力で動く自作ブランコがすごい。自作といっても、バイクが接地する高さにクレーンで吊り下げて固定しただけ。子供の心を持ったまま大人になると、こんなことをしでかしてしまうんだね……。
64,690 回
8 ヶ月前
タスマニアタイガー(和名:フクロオオカミ)は、1936年に絶滅したと認定された。有袋類でありながらオオカミの特徴も持ち合わせており、非常に興味深い存在だった。 ところがそのタスマニアタイガーが、現在にいたっても目撃例が報告されているという。
5,150 回
24 日前
裏庭で追いかけっこをして遊ぶウサギと子猫をとらえた映像をご紹介します。子猫でも素早い動きのウサギを捕まえるのは至難の業です。 ウサギが走り出したことで始まった追いかけっこ。走り回るウサギを子猫が追いかけます。
121,362 回
2 年前
ブラジル・サンタカタリーナのバウネアーリオ・コンボリウーで撮影された映像。NISSAN 350Zにおばあちゃんを乗せて、孫がドリフトしてみた!という映像です。おばあちゃんは一体どんな反応を見せたのでしょうか。
2,538 回
21 日前
暴動が発生した際に、暴徒たちから警察官を守るためにスロバキア警察が配備しているのがこちらの特殊車両。幅7メートルの盾を展開する重さ18トンの車両で、最大38人の警察官をカバーできる。近いうちにゾンビ映画に登場しそう。というか、そんな映画が見たい。【関連】現代の攻城櫓。
1,752 回
29 日前
あの姿は間違いない、アイツだ! 『攻殻機動隊』シリーズの実写映画版『ゴースト・イン・ザ・シェル』はスカーレット・ヨハンソン主演で、漫画とアニメの世界観をまさしくそのまま再現しており、さらに吹き替え版
77,476 回
4 年前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな