自宅なのにまるで最新型のアーケード機。 PS VRによるサポートが追加されたオフロード・レーシング・ゲーム『DiRT Rally』。リアリスティックな運転が楽しめるものの、それは目で楽しむだけ。
203,866 回
23 日前
先日本編からの5分間の映像が公開された映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』ですが、今度は豪華9分間の映像が公開されました。未来の街並み、北野武演じる荒巻の様子なども確認できます。
192,225 回
29 日前
昨年のマシンから、1ラップ5秒のタイム向上を掲げ、大幅なレギュレーション改定を行った2017年のF1シーズン。アロンソがドライブする、2004年のマシンと2017年のマシンの1ラップ車載映像を横に並べ、比較した映像がありました。
190,140 回
1 ヶ月前
これは…当たるか?? Oculusを買収するなどVR技術に熱心なFacebook(フェイスブック)が、昨年発表したソーシャルVRのデモ映像。
45,271 回
9 日前
車好きなら愛車のホイールをインチアップしたり、かっこいいアルミホイールに換えたりした事があるかと思います。そんなアルミホイールも用が済めば廃棄ということになりますが、廃棄後はどうなるんでしょうか。
1,127,233 回
12 ヶ月前
まさかのエンディングにもご注目あれ。 2001年に発売されたホラーゲーム『サイレントヒル2』では、主人公ジェイムスがメアリー殺しを自覚し、ローラにそれを告白するという印象的なシーンがありました。
24,415 回
12 日前
アメリカ・マンハッタンにある独立系の修理屋「XCubicle」。ゲームメディアのKotakuのセシリア・ダナスタシオさんはこのお店で、修理部屋の片隅に黒いゴミ袋の山を発見。
368,138 回
1 年前
巨大昆虫を相手にするのは、映画『スターシップ・トゥルーパーズ』のよう。 以前にも別のトレーラーをご覧いただいたPS VR用FPS『Farpoint』から、最新の映像が公開されました。
6,723 回
9 日前
やっぱり猫が好き。 VRの世界にどっぷりつかって、あっちの世界を堪能したい! VRの鍵はあっちの世界にどれだけはまれるかだ! そうは言ってもですね、心はまだしも体はこっちの世界にあるわけです。
16,071 回
1 ヶ月前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな