Photo: GENE TV メディアジーンが運営するクラウドファンディング「machi-ya」で、現在目標の800%を超える支援を受けている、セラミック製コーヒーフィルター「LOCAセラミックフィル
3,711 回
2 ヶ月前
居眠りをした人をきっかけに作動し、さまざまな仕掛けを連鎖させていくルーブ・ゴールドバーグ・マシン。連鎖していく仕掛けの一部は、居眠りした人を起こすために活用。途中のタイマーを変えれば、居眠り時間を調整できるわけだね。【関連】目覚まし時計を止めるとスタート。朝の準備を手助けしてくれるルーブ・ゴールドバーグ・マシン音楽を流すとドアが開く。
1,447 回
29 日前
まるで遠吠えの仕方をど忘れしてしまったかのように、不思議な鳴き声をあげるハスキー犬。鳴くとか吠えるとかいうよりも、どちらかというと言葉を話しているようにも聞こえてくる。面白いけど、どういう感情のもとでこういう声をあげてるんだろうか。【関連】鳴く犬も黙る恐ろしさ。
10,209 回
12 ヶ月前
飼い猫で「猫の貯金箱」を再現してみた動画。こんな勢いで手が出てきたらめちゃめちゃ怖いです^ ^; ちなみに、投稿者さんによれば「動画を見て頂ければわかりますが、決して段ボール箱に無理やり閉じ込めているわけではありません。」とのことです。 飼い主さんの手を引っ張るフェレット。フェレットは自分の家まで飼い主さんを引っ張っていきます。すると、巣にはなんと赤ちゃんフェレットが!生まれたことを一生懸命教えてくれていたのでしょうか。 衝撃の展開は2分10秒くらいから。
14,593 回
1 年前
下の図の水平(横)のバーは曲がったり、斜めになっているように見えないだろうか?だが、ペンや定規などを当ててチェックしてみてほしい。 バーは実際にはまっすぐで、すべて平行だ。
29,199 回
3 年前
寄り添ってきた猫に前足を回して抱き寄せる猫が大好きな犬をご紹介します。仲良しすぎる犬と猫をご覧ください。 犬に近づいてきた猫。犬の横で丸くなります。 するとそんな猫を抱きかかえるように前足を回す犬。
49,405 回
3 年前
Image: STEAM 7人の宇宙飛行士、マーキュリー・セブンの気分になれる! 1959年に始まった、アメリカ初の有人宇宙飛行「マーキュリー計画」。
4,285 回
4 ヶ月前
【スペイン】【動物虐待】野生のウサギを蹴り飛ばす男
592 回
2 年前
プラットホームの深さは地上から105.5m。ウクライナ、キエフ地下鉄スヴャトーシノ・ブロヴァールスィカ線のアルセナーリナ駅は世界で一番深い地下鉄として知られている。
27,943 回
3 年前
それなりに交通量もある道路が見えるベランダでの暇つぶし。この上なくアホだけど、やってる本人はとても楽しそうだし、見ている側としてもちょっと面白かったりして。【関連】すごくアホだけど楽しそう。触るとシビレる電流ライトセイバーで戦う男たち両腕に大量の連発花火を装着。盛大に撃ちまくる男がアホすぎて凄い小石が遊び道具。
23,110 回
3 年前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww