すげえwwwいつ見ても北朝鮮の軍事パレードは凄いな。ずれたら炭鉱行きという事もあって完璧に揃ってる。もうCGみたい。1時間23分30秒辺りのが新型ミサイルですね。
1,321,221 回
13 日前
ワニに対して襲いかかり、追い払う様子を撮影された馬。ワニが獲物であるはずもないし、ワニに襲われて抵抗したわけでもないし。馬が群れを守るために危険なワニを追い払う、縄張り争い的な感じだったのかな?【関連】もはや慣れっこ?コース上のワニを軽く追い払うプロゴルファー、コーディー・グリブルこれは怖い。ワニの口に腕を突っ込む恐ろしいショーで起きた、予想外のアクシデントかわいいけど結構重そう。
1,454,189 回
15 日前
そっとしておきましょうか。 まずはmarxj1さんが公開しているこの動画見てください。この女の子の名前はRaynaちゃん。
2,810,429 回
1 ヶ月前
バルコニーにいる謎の生物を探そうとした女性は、物陰から飛び出してきたハトに驚きました。ハト以上に恐ろしい形相となっている女性をご覧ください。 怯えながらも果敢にバルコニーを進む女性。屈んで何かを探しています。
256,029 回
3 日前
米ユタ大学などの共同調査チームは17日、米国立科学アカデミー紀要に、「クフス・ポリアタミア」という新種のミミズを見つけたと発表した。その長さはなんと1.5メートル。
702,335 回
10 日前
スウェーデン・ストックホルムで撮影されたバスにプリントされた下着姿の女性の写真に見とれた少年が、よそ見運転をして壁にぶつかってしまう決定的瞬間をご紹介します。バスの女性の写真に心奪われてしまいました。
220,634 回
3 日前
チェーンソーのエンジン部分を取り外し、子供用の三輪車に搭載してみた男。窮屈で乗り心地は悪そうだけど、それなりのスピードで走れるのは楽しそう。走行開始は3:00以降から。
800,134 回
15 日前
コロラド州の警官がロングヘアーにボディコン生脚というピチピチギャルを力任せに地面に叩きつけるという動画がSNSで拡散され問題になっているようです。
797,441 回
18 日前
なぜ宇宙からこんなメッセージを?と思いますがちゃんとした理由がありました。
637,565 回
15 日前
食い意地の張ったこの猫は、エサを見るたびに拝みまくって一口ねだります。とにかくエサが食べたい猫のお願いをご覧ください。 エサを見るとすぐに拝みだす猫。どんなエサでもとりあえず拝んでねだります。
843,235 回
23 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな