石や果物、バイクや自転車、スマートフォンやディスプレイなどを不安定な状態で安定させる韓国のアーティスト、Rocky Byun。ちょっと風が吹いただけで崩れてしまいそうな状態なのに、しっかり重心が安定していて崩れない。子供が乗った状態のバイクとか凄いね。
546,352 回
24 日前
ノルウェーの国王と王妃の80歳を祝う式典が行われ、宮殿のバルコニーに王族が並んでお披露目と挨拶が行われました。ところが式典の最中にスヴェレ・マグヌス王子が、実に子どもらしい動きをしたと話題を呼んでいます。
372,824 回
16 日前
車線をまたいで駐車していた一台の車。すると、大きなオフロード車2台がやってきて、ドアが開かないように塞いでしまいます。ベンツのドライバーは仕方なく、トランクから乗り込んで帰って行きました^ ^; 2017年5月1日、成田空港で「東京発ロサンゼルス行き」の全日空機内で乗客同士が殴り合う喧嘩がおきました。映像によると、出発が遅れイライラした赤シャツの男性が他の乗客に詰め寄り、黒シャツの男性は間に入り助けようとした結果、こんな大げんかに発展してしまったようです。結局、赤シャツの男性が逮捕されたそう。
916,340 回
1 ヶ月前
「空を自由に飛びたいな」を実現する装置、「Flyboard Air」の飛行の様子を地上から撮影した映像。タケコプターにはまだまだ及ばずとも、現時点で高度3,000メートルまで飛行でき、時速150キロで移動できるというのは驚異的。パイロットの腕もあるだろうけど、すごく安定した飛行ができてるよね。グリーンゴブリンが乗ってる乗り物みたい。
72,118 回
4 日前
風に乗ってふわりと現れたソレは、確かに目の前に存在していたはずなのに、何の前触れもなく唐突に消え失せてしまう。夢かうつつか幻か、得体の知れない不気味な存在に恐れおののくホワイトライオン。百獣の王でも怖いものは怖い。理解できないものは怖いよね。
141,993 回
10 日前
欲しい人がいれば提供する業者が生まれるんですね。フェイスブックのイイネやツイッターのフォロアーもお金を出せば買えるようです。特にアプリなんかは最高評価の数が売り上げに直結するみたいだしね。
207,577 回
15 日前
これはワロタwww家の中に逃げ込んだ時にドアを閉め忘れたのかwwwおばちゃんのパニックっぷりにワラウwww大暴れすることなく出てってくれたみたいだけどヤバかったなこれはwww ★あっぶねえ!泉大津だんじり祭りで地車(だん … 続きを読む →
144,357 回
12 日前
何がすごいってちゃんと操縦できているという事。特殊なタイヤを装着した電動ラジコン「トラクサスX-MAXX」が水面を爆走するビデオです。
127,312 回
11 日前
バルコニーにいる謎の生物を探そうとした女性は、物陰から飛び出してきたハトに驚きました。ハト以上に恐ろしい形相となっている女性をご覧ください。 怯えながらも果敢にバルコニーを進む女性。屈んで何かを探しています。
336,493 回
1 ヶ月前
突如としてその姿を消してしまったブラジルの男子大学生。 彼が住んでいた部屋には無数の暗号文と宇宙について幾つもの推測を述べた16世紀の哲学者の彫刻が残されていたという。
588,819 回
2 ヶ月前
新着コメント一覧
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。
  • ふぅ…
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。