バンコク世界共通なきかんしゃトーマスのテーマソング。その主題歌に様々なラップをかぶせてみるという試みがなされたようだ。 これが意外と良くあって、トーマスの新たな新天地が見えてきちゃったりしなかったりするよ。
204,762 回
25 日前
バター、チーズ、マサラペーストにトマト、タマネギ、ピーマンをたっぷり挟み込んだ、チーズマサラ・ホットサンドの屋台。チーズをたっぷり挟んだかと思ったら、焼きあがった後にもチーズを山盛り乗せるサービスっぷり。なんだか無性にお腹が空いてきた。【関連】いろいろアウトだけど美味しそう。パキスタン、カラチのバンケバブ屋台メッチャ美味そうでお腹空く。
1,617,114 回
7 ヶ月前
路地裏の空間を一部分切り取ったかのように見えるのは、AppleのAR制作プラットフォーム、ARKitで作られた別世界への扉。まるで「どこでもドア」のように、扉をくぐれば路地裏とは全く異なる仮想世界へと入ることができる。反対側から見た扉もちゃんと元の路地裏になっていて、ホントにワープしたような感覚が楽しい。
217,832 回
28 日前
サバイバルホラーゲーム「Outlast 2」をプレイしていた父親は、こっそりと部屋に入ってきた娘に気付きませんでした。ホラーゲーム中に娘に話かけられてめちゃくちゃビビる父親をご覧ください。
43,706 回
6 日前
【中国】「コインのマジックを見せる」と路上で女性の胸を触る男 もちろん手品は嘘
292,311 回
1 ヶ月前
こちらは、世界3大広告賞の一つといわれる世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル 2017」のフィルム部門で銀賞を受賞した作品。防災瓦の「鶴弥」のCMでした。。最後に本物の瓦のシーンが出るまで、一体何のCMか全くわかりませんでした^ ^; YouTubeには「映画のワンシーンかと思った」「屋根瓦には生まれ変わりたくない。。」などのコメントが寄せられています。 2016年12月ごろ、東京都町田市のマンションで、女子高生が男に無理やりキスをされそうになる事件が起きました。
194,156 回
29 日前
中国、四川省にある成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で、6月29日にジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが生まれたそうだ。  出産の瞬間をとらえた映像が公開されていたのだが、見た目超安産。
187,619 回
29 日前
世界の人気バンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」と、世界にファンがいる日本の女性3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」が共演する映像。こちらは、レッチリのアメリカツアーファイナルでゲストとして呼ばれた「BABYMETAL」がステージでパフォーマンスしている時の映像です。こんなコラボが見られるとは、時代を感じます^ ^ 2017年7月18日に東京池袋周辺にゲリラ豪雨が発生、雹(ヒョウ)が街を襲いました。その時の映像が多数YouTubeにアップされていますが、大きいもので、打ち所が悪かったら大怪我では済まないかもしれない勢いです。
539,473 回
3 ヶ月前
ぎょえええええ(°_°) この量は食害が起きるレベルだよね(@_@;)19日に東カザフスタンで発生したイナゴの超大群です。
47,400 回
8 日前
水中翼でボード本体を持ち上げて滑走するフォイルボードにスクリューを搭載し、電動で推進させられるようにしたのがこちら、リフト社の「eFoil」。ワイヤレスのコントローラーでスロットルを操作し、時速24キロ程度のスピードで1時間の走行が可能。ウェイクボードよりも簡単そうだし、これはぜひとも乗ってみたい。現在予約受付中で、お値段は12,000ドル。さすがに高い。
587,726 回
4 ヶ月前
新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。