【動画】オーストラリア、カンタス航空CEOが講演中に「顔面パイ攻撃」を受ける [海外]コレを許してしまうとは、セキュリティいったいどうなってるんでしょう?でも、このCEOが余程イヤな奴で、警備員もスルーしたのかもしれません…
87,106 回
17 日前
冷たく、赤茶色の荒れ果てた大地がどこまでも広がる火星。しかし、今月21日に「Daily Mail」が報じたところによると、かつて火星には青々と緑が生い茂っていた可能性があるという。
179,081 回
1 ヶ月前
【動画】韓国、米兵がTHAAD配備に抗議する韓国民を笑いながら撮影!韓国激怒 [海外]米兵「我々が命をかけて守ってやってるのに、なんなんだ、こいつらのこの態度は…。
143,024 回
1 ヶ月前
【ウクライナ】放送事故・生放送の音楽番組で観客が乱入し、お尻丸出し
61,495 回
13 日前
なんという表情と仕草(*´д`*)かわいいんだけどやめてあげてwwwこの子猫は大きい猫を見るのが初めてなのかな?今フェイスブックで大人気になっている子猫のビデオです。9日に投稿されて既に326万再生。
82,585 回
18 日前
自分自身の影が、自分にピッタリついてくるという現象を拒絶する女の子。それが普通の、当たり前の事だったとしても、彼女にとっては受け入れがたいこと。彼女なりに考えて、影を切り離そうとする行動が微笑ましい。【関連】自分の影を初めて認識。その不気味な存在に、恐れおののく女の子初めて自分の影を認識した幼児の反応が可愛いこれは可愛い。
81,308 回
18 日前
これはなんという・・・。ゴルファーにとってもアヒルにとっても不運だった(´・_・`)コースを横切ろうとしたアヒルさんにドライバーショットが命中してしまう衝撃映像です。アヒルさんは落下して即死。そしてボールも池ポチャに。
70,660 回
16 日前
東京都西東京市富士町の東伏見団地東交差点で撮影された危険な運転をする暴走族車のビデオです。公道でこれはさすがに許されないよね。
50,915 回
12 日前
こちらはYouTubeで活動する「BigBong」さんが、世界各国の発音を日本語で再現した動画。YouTubeには「ツボった笑」「特徴を良く捉えているね!」「タモリを思い出した」などのコメントが寄せられています。 結婚情報誌ゼクシィのCMのコピーが話題になっています。そのコピーとは「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」というもの。
180,032 回
2 ヶ月前
飼い主がお腹をわしゃわしゃ撫でると、心地よさそうに目を細め、飼い主が撫でるのを止めると、もっと撫でてと催促する。ちょっとワガママで甘えん坊な、犬のデイジーちゃんが可愛い。飼い主のむさ苦しい感じがギャップというか、引き立て役というか。
67,520 回
19 日前
新着コメント一覧
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。
  • ふぅ…
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。