池に浮かんでいたペットボトルを発見した犬。ペットボトルは微妙に動いており、心惹かれた犬は泳いでペットボトルを拾ってきました。するとペットボトルは、思わぬものに繋がっていました。
937 回
19 日前
しゃくりが嫌で嫌で仕方ない犬は、癇癪を起してしゃっくりから逃れようとします。しかし犬がどれだけもがいても、しゃっくりはなかなか収まってくれません。 寝転んでもがいている犬。
433 回
15 日前
おじいちゃんの右手の上に立った赤ちゃんは、直立したまま絶妙にバランスを保ちます。まるで曲芸のような技を披露する赤ちゃんをご覧ください。 手の上で見事に立っている赤ちゃん。
410 回
16 日前
飼い主の肩に止まったインコのボウイは、飼い主が「いないいないばあ」と言うたびに可愛らしい鳴き声で答えます。どこから声を出しているのでしょうか。 飼い主が話しかけると耳元でささやくインコのボウイ。
687 回
26 日前
降り積もった雪を使ってスノーモービル用のジャンプ台を家の周りに設置した男性は、スノーモービルで連続ジャンプを決めました。迫力満点の3回連続ジャンプをご覧ください。
375 回
26 日前
サボテンを見せたら亀さんたちが一斉に集まってきました。
298 回
15 日前
広い駐車場でスケートボードを走らせているスケートボーダーですが、まるでスケートボードの上で踊るようなステップを踏み始めました。スケートボードではなく自分が複雑な動きをするトリックをご覧ください。
594 回
27 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない