眠りたい犬と、遊びたい子猫の動画。動画には「良い犬だね笑」「まだ遊び足りないのかな」「これは愛らしい!」などのコメントが寄せられています。犬は今まで遊んでいて疲れてしまったのでしょうか^ ^ 一般人と公道でドラッグレースをするアメリカ・アラバマ州モンゴメリーの警察官。この動画が元で彼は懲戒処分されてしまいました。しかし、その後警察署長は「彼は反省し、自分のやったことが悪いことだと分かっている」ということで、再雇用されたとのこと。
1,645,986 回
4 ヶ月前
ぬいぐるみの犬を可愛がっていた飼い主さん。すると、飼い犬のゴールデンレトリバーが嫉妬してブチギレ!口で掴んでぶん回してしまいます^ ^; 犬の気持ちになると「なんでぬいぐるみなんか可愛がっているんだよー!こっちを見てよ!」という感じでしょうか^ ^; 話題になった、大阪府立登美丘高校ダンス部の女子高生たちがバブル時代の衣装をまといダンスする「バブリーダンス」。大阪・御堂筋で開かれたイベントに荻野目洋子さん本人が加わり、熱唱しました。
73,948 回
7 日前
姉を叱るお母さん。すると、それを見た小さな妹が母親の腕を叩いて止めさせます。動画の36秒あたりでお姉さんが舌を出すシーンがあるので、お母さんとお姉さんは初めから口裏を合わせていたのでしょう。動画には「羨ましい姉妹だ」「とても良い姉妹だね」「私にもこんな妹が欲しかった」などのコメントが寄せられています。こんなに小さいのに、とてもよく出来た妹さんですね^ ^ 端正な顔立ちの猫さん。しかし、頭に花を乗せられた瞬間、見たこともないようなスゴい表情になります。
3,566,683 回
1 年前
UFOキャッチャーのぬいぐるみの中に本物の猫が混ざっていた動画。どうしてこんな所に居たのでしょう。。しかもとても気持ち良さそうに眠っています。猫だったら狭い隙間から簡単に入ってしまうのでしょうか?眠りを妨げられて不機嫌な様子ですね^ ^; ハイエースで積車とか都市伝説かと思ってました…言葉が出なかった。 pic.twitter.com/pNrW1nEsDg— ゆっくん (@jhk_m40_high) 2017年11月12日こちらはTwitterユーザーのゆっくんさんが投稿した映像。
73,763 回
9 日前
毎年ハロウィンにコスプレ衣装を披露している、1本足のパラリンピック選手、ジョッシュ・サンドクイスト。彼の2017年のハロウィンコスプレは、くまのプーさんに登場するハイテンションなトラ、ティガー。尻尾を使って飛び跳ねる様子は、確かにアニメの中のティガーそのまま。去年はハンドスピナーだったみたい。毎年よく色々考えるもんだ。
154,204 回
27 日前
道路で踊りながら自動車を誘導する交通整備員はいますが、空港にも踊る交通整備員がいました。華麗な動きで交通整備をする交通整備員をご覧ください。 踊るような動きで交通整備をする交通整備員。
133,415 回
30 日前
家の中でギターを練習中の友人のところへ、勝手にボーカルとして乱入していくイタズラ男。自分の部屋でもリビングでも、友達と一緒でもトイレの中へも、時も場所も選ばずに乱入。こんなルームメイトも楽しそうだけど、3日くらいでウンザリしそう。【関連】これはウザい。勉強の邪魔をしまくるルームメイトと、素晴らしい集中力で勉強しつづける男これはウザい。
1,690,679 回
1 年前
自分よりも体の大きな犬を相手に、まるで我が子に接するように、毛づくろいして慈しむカモのお母さん。犬も自分の手が届かない所をパクパクしてもらえるためか、されるがままで気持ちよさげ。首を巻きつけるように乗せてるのは、抱きしめたい気持ちの現われなのかな。
11,352 回
2 日前
大きなクリクリ目玉で光るマッサージ器を見つめるニャンコ。一点をみつめていますが視線の先はどこに有るのでしょうか。とてもカワイイ顔してますね。
53,827 回
14 日前
駐車券を入れてお金を払い、遮断機が上がってから車を出す。
41,632 回
15 日前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機