キメェェェェ生き物だな(@_@;)寄生というか食ってんのかこれ(@_@;)スペインの釣り人がfacebookに投稿したヤツメウナギのビデオです。これ何の魚だろう。ルアーで釣り上げたみたいだし雰囲気的には川魚っぽいかな。
32,811 回
17 日前
2年間海兵として配備されていた息子が、お母さんを驚かせようと突然帰還します。それを見たお母さんは、あまりの驚きように逃げ出してしまいます。そして泣き崩れるお母さん。動画には「2年間はとーーーーっても長い時間だ」「美しい瞬間だ」などのコメントが寄せられています。 続き↓こちらはニューヨークの地下鉄で突如起きた「サックスバトル」の映像。地下鉄の電車内でサックスを演奏する一人の男性。すると、それを見たサックス奏者の他の男性がサックスを準備しセッションを開始します。あまりにかっこいい演奏に車内は大盛り上がり。拍手喝采のラストを迎えます。
69,094 回
1 ヶ月前
アメリカ・マサチューセッツ州に暮らすコーギー犬のオリーは、壁とプランターの隙間を進んだところ行き止まりに突き当たってしまいました。行き止まりでUターンできなくなったコーギー犬の行動をご覧ください。
48,901 回
30 日前
マンションから落ちそうな猫をキャッチして助ける男性の映像。猫は一般的に3階程度の場所から落ちても大丈夫といいますが、映像のように態勢が整っていなかったり、下がアスファルトだと骨折してしまうかもしれません。グッジョブでした! 日本人には「麺類を食べるときに、麺をすすってズルズル音を立てる」ことは当たり前ですが、外国人や日本人でもこの音に耐えられない人がいます。「ヌーハラ(ヌードハラスメント)」などとも言われ、以前話題になりました。
50,066 回
1 ヶ月前
フロリダで撮影されたジュピター海峡を抜けてロクサハッチー川に入ろうとした小さなフィッシングボートが沈没してしまうビデオです。後ろから波に押されて船首が突き刺さったんだね。
22,292 回
15 日前
南アフリカ東部のスコットバーグにて、川と海とを隔てる砂のダムが崩れる瞬間を撮影した映像。最初はほんの小さな水の流れだったのに、わずか数分で砂がえぐられていき、川の流れはどんどん大きくなっていく。もっと流れが落ち着くまで、もう少し撮影しててほしかったね。
616,801 回
1 年前
水着美女が自らのボディに泡を付け、セクシーに車を洗い上げる映像ってよくありますよね。今回の映像は、出オチ感満載で始まる、そんな水着美女?による洗車の様子を撮影した映像です。
38,620 回
1 ヶ月前
ママがパパの手を握ろうとすると、「パパは自分だけのもの!」とでも主張するかのようにママの手を放させようと頑張る赤ちゃん笑。パパとママが逆の時はどうなるのか気になります^ ^ いいちこインコが飼い主さんが太鼓を叩くと、「私も叩かせて!」とくちばしで一緒になって叩きます。そして飼い主さんより良い音出ています^ ^ 飼い主さんによれば「首とか頭は大丈夫かな?…との意見を頂きますが1996年(平成8年)生まれの健康ご長寿のお爺ちゃんインコで、小鳥専門の獣医さんの所で健康診断を受け、健康体のお墨付きを頂いておりますので、ご安心下さい。」とのこと。
20,421 回
20 日前
子犬を溺愛しているこのゴールデン・レトリバーの父親は、誰にも子犬を触らせようとしません。子犬に近づく者から子犬を完璧に守る父犬をご覧ください。 過保護すぎる父犬の懐にいる子犬。
2,169 回
2 日前
飼い主のお兄さんが抱いていると、鳴きもせずにおとなしい子猫。ところが、お兄さんが子猫をベッドに置いて手を離した瞬間、それを咎めるようにニャーと鳴く。手でギュッと包み込んだり、指がちょっとでも触れていると平気なのに、離れると鳴き声をあげる甘えん坊すぎる子猫がたまらなく可愛い。
792,064 回
3 年前
新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機