浮き輪に乗るのうまいwww危険な挑戦に見えるけどちゃんとヘルメットとライフジャケットを着ている?ニュージーランドのローワー・ニホトゥプ貯水池のオーバーフロー排水路でチューブスライダーに挑戦した男のビデオです。
18,776 回
14 日前
あるある、こういう犬良くいるよなーとほのぼのしながら見ていたけれど、どうやら顔が馬面すぎる。 それもそのはず。犬ではなくて子馬だった。  こちらのご家庭では室内に馬を招き入れているようでそれが犬化してしまった模様である。
29,404 回
23 日前
ネット上を震撼させた寄生虫と言えばロイコクロリディウムだろう。 この寄生虫はカタツムリの触角に寄生してイモムシのように擬態する。
32,098 回
27 日前
これがトムハーの非言語コミュニケーション能力の高さ……! 口元がセクシーなことでもおなじみの俳優トム・ハーディが、イギリスのドラマ『Taboo』で唸り声を出した回数をカウントする動画をflypief
36,598 回
1 ヶ月前
こんな犬が家にいれば、おちおち寝ていることはできません。寝ている子供を無理にでも起こしてしまう犬をご覧ください。 子供が寝ているベッドに飛び乗った犬。すると布団をくわえて引っ張り出します。
34,619 回
1 ヶ月前
イギリス・ロンドンの地下鉄で撮影された電車のドアに首が挟まり頭だけ出している乗客をとらえた映像をご紹介します。このまま走り出したらとても危険なように思えます。
8,249 回
7 日前
降り積もった雪を除去するという非日常的行為においては、慣れていないこともありハプニングが起こることも少なくはありません。今回は、そんな雪かき中に発生するハプニングをとらえた総集編動画をご紹介します。
7,989 回
8 日前
夜に車を走らせていると、数十メートル先にカンガルーが道の前に見えます。結構な大きさです。普通は車や光が近づいて来たら逃げそうなのですが、このカンガルー、即座に車に突進してきます。そして、そのまま車のウィンドウへ攻撃!フロントガラスが割れているのが分かると思います。なんて悪い子!?よほどこの車に恨みでもあったのでしょうか?2・3回衝撃と音が伝わってきますね。このピポーンピポーンという音が「正解!」みたいになっていて不思議ですね。
140,180 回
6 ヶ月前
豪雪地帯では、窓ガラスが割れるだけでとんでもないことになってしまうようです。窓ガラスが割れたことで使用不可能となってしまったトイレをご覧ください。 トイレの扉を開けて中に入る男性。すると中は雪に覆われた世界でした。
12,368 回
15 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない