飼い主の遠吠えを目の前で聞かされた犬は、飼い主に負けないようにマネをした遠吠えを始めました。遠吠えが止まらなくなる犬をご覧ください。 飼い主の女性が唐突に遠吠えを始めると、犬はそれを見ています。
6,737 回
21 日前
雨が降って落雷が起こる状況では、木の近くに立っていると落雷を受ける可能性があり危険だということが言われていますが、この映像を見れば落雷発生時に木に近づくことの危険性がよく分かります。
6,869 回
23 日前
階段を登ろうとするパグの子犬ですが、小さな体では階段の一段も大きな壁となって立ちはだかります。さらに登ることばかりに気を取られて落ちることに気を配り忘れていました。
3,191 回
12 日前
アメリカのイエローストーン国立公園で撮影された突如として山から駆け下りてきたバッファローの群れをとらえた映像をご紹介します。駐車場になだれ込んでくるバッファローは迫力満点です。 山に姿を現したバッファローの群れ。
7,611 回
30 日前
こちらはとあるロシアの町の風景なのですが、遠くのほうではとんでもないことが起きています。ところが撮影者は、いたって平然のリアクション。「ロシアでは、これが日常なの!?」と戦慄されていた、カメラの先に映っていたものとは……。
363,936 回
4 年前
物置でカエルを見つけて驚いた男性と女性は、急いで物置から逃げ出しますが、犬のラッキーも驚いて一緒に逃げ出しました。しかしお気に入りのおもちゃを忘れたことに気付いたラッキーは決死の覚悟でおもちゃを取りに戻りました。
5,380 回
24 日前
飼い主を信頼してヨガ中の飼い主の近くでくつろいでいた猫ですが、飼い主が足を滑らせて猫の上に落ちてしまいました。唐突な飼い主の崩落にビックリする猫をご覧ください。 飼い主の足の下でくつろぐ猫。
7,683 回
1 ヶ月前
うつ伏せになっている飼い主の背中に乗った猫は、背後から肩もみしてくれます。ちょうどよい力加減で優しく肩もみしてくれる猫をご覧ください。 飼い主の背中に乗った猫は、前足で飼い主の肩をもみます。
996 回
4 日前
滑り台が怖くてなかなか滑れない子供ですが、立ち上がった拍子にバランスを崩して落下してしまいました。ところがその様子を見ていた父親は、子供が落下する前に間一髪でキャッチすることに成功しました。
3,039 回
15 日前
この柴犬は、飼い主と見えないボールを介して「取って来い」遊びをします。存在しないボールを拾ってはもってくる犬をご覧ください。 飼い主のボールを待つ犬。飼い主はボールを持っていますが、ボールを投げたフリをします。
1,808 回
10 日前
新着コメント一覧
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。
  • ふぅ…
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。