グリーンイグアナ葉物を好んで食べています。カメは左下に、ニワトリは0:47位~登場します。
161 回
10 日前
雪山を滑りながら自然のジャンプ台を利用して連続でトリックジャンプするスキーヤーの視点映像をご紹介します。見ているだけで背中がゾワっとなる躍動感のある映像をご覧ください。 突き出た岩肌を利用してジャンプするスキーヤー。
277 回
28 日前
この犬は、おもちゃよりも靴下を選ぶ変わった犬です。おもちゃではなく靴下を持って行ってしまう犬をご覧ください。 たくさんのおもちゃの中から取り出された可愛らしいドーナッツのぬいぐるみ。それとは別に靴下が並べられます。
695 回
29 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな