Image: © 2017 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved. via YouTube 優秀な医学部の学生5人が興味
4,096,634 回
14 日前
屋外の公園やスケートパークでキックスケーターを乗りこなす、ライアン・ウィリアムズによるトリックの数々を撮影した映像。スケートボードやインラインスケートに比べて自由度は低そうな印象を持っていたけど、彼に至っては縦回転、横回転思いのままで凄すぎる。途中、自転車を使ったトリックもいくつか。両方乗りこなせるんだね。本人視点で見た映像も面白い。
250,470 回
20 時間前
Screenshot: KFC/ギズモード・ジャパン 怖いものなどないチキン。 米ケンタッキーフライドチキン(KFC)から新商品のサンドイッチ「Zinger」が登場。
11,214,420 回
2 ヶ月前
自動車を運転しながらメタリカを聞いてヘッドバンギングをするおじいちゃんをとらえた映像をご紹介します。ノリノリすぎてちょっと不安になります。 自動車を運転しているおじいちゃんですが、頭を激しく振っています。
2,004,502 回
14 日前
えぇっ、なんでそうなるの? 絶対にタネはあるはずなのに見破れないのが、手品すなわちマジックだ。
3,811,160 回
28 日前
ベーシストにしてギタリスト、音楽をこよなく愛するイタリア人のデイヴィーさんが弾き比べた、100ドル、700ドル、10,000ドルで購入したベース・ギター3本。高音よりも低音で、かなり違いが出てくるように思えるね。とはいえ、お兄さんレベルのベーシストが弾けば、100ドルのベースでも素晴らしい演奏になっちゃうよね。
1,136,376 回
9 日前
Image: © 2017 Spike Cable Networks. All Rights Reserved. via SPIKE/YouTube 恐怖のドン底で発露する人間の本性。
2,439,404 回
22 日前
Image: © 2017 Spike Cable Networks. All Rights Reserved. via SPIKE/YouTube 平穏な街を覆う霧の中から人々を食い殺すクリーチャー
1,244,948 回
19 日前
どうやら世界一となるには、年齢なんて関係ないようだ。なぜなら、日本の小学生が正真正銘の世界一を樹立。
737,812 回
11 日前
Image: ©Marvel Studios 2017., ©2017 CTMG. All Rights Reserved. via Sony Pictures Entertainment/YouTu
633,209 回
11 日前
新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか