驚きと笑顔を届けるドッキリがアメリカで行われ、注目を集めている。
493,846 回
28 日前
イギリス・ロンドン中心部の繁華街コヴェント・ガーデンで、片手で軽々と宙に浮き、あり得ない動きをするストリートパフォーマー「シルバーマン」が人気を集めています・・
10,890,974 回
2 年前
スキューバダイビング用のボンベを使い、最大4,000PSI(重量ポンド毎平方インチ)という高圧力で金属製BB弾を射出してみた実験映像。ターゲットは中身の入ったコーラ缶4本、分厚い石膏ボード、縦に並べたワイングラス6個。結構な威力なのに、それでも当たりどころによっては数発耐えるワイングラスが凄い。【関連】オモチャの弾なのに空き缶をも貫く。
314,196 回
23 日前
【イギリス】バスに撥ねられるもすぐに立ち上がって歩き出す男性が話題に「スーパーマンかよ」
367,932 回
28 日前
見るに耐えられない放送事故が起きたのは、7月4日の米国独立記念日にカリフォルニア州で開催されたトライアスロンのイベント「アイアンマン」でのこと。
266,340 回
20 日前
一見したところ、イギリス人とアメリカ人は非常によく似ている。同じ言語を話し、歴史的なつながりもある。しかし長い年月を経て、それぞれの変化があったようで、言葉のアクセントは違うし、文化的な相違も大きくなった。
10,351,389 回
3 年前
なんだこれは・・・。こんなのがあったのか。ロボレースという自律走行の無人レーシングカーの競技が始まろうとしているみたい。紹介動画は無人のマシンがフォーミュラEベルリン大会のサーキットを一周するオンボード映像です。
354,580 回
1 ヶ月前
Image: Amazon まるで本物みたいな『カーズ』のライトニング・マックィーンなど、インタラクティブなロボットおもちゃで知られるSphero(スフィロ)社。
391,300 回
1 ヶ月前
衝撃の展開は2分10秒くらいから。深夜のガソリンスタンドにやってきた一人の男性に、恐怖のピエロが迫り来るというドッキリ。海外の番組などでこの手のドッキリはよく見かけますが、この仕掛けられた男性はなんとピストルを撃って反撃してきました。幸い大事には至りませんでしたが、、こういうドッキリを続けていれば当然こういうこともあるよなとは思っていましたが、やっぱりあるのですね。。 こちらはインドの3D路面標示。リアルすぎて思わず減速してしまいます。
5,005,396 回
1 年前
ボコボコに歪んだ線路を走る列車。これだけ歪んでいるだけあって、列車もかなりガタガタ揺れていますね^ ^; こちらはアメリカ・中西部の旧ウォーバッシュ鉄道の第五地区の線路。YouTubeには「よく脱線しないなぁ」「古き良きアメリカの風景だね」「スピードが遅いから脱線しないのかなぁ」などのコメントが寄せられています。それにしてもメンテナンスはしないんですかねぇ。いつかは脱線してしまうような。。 来日中のピケ選手が自身のアカウントでTwitterにアップした映像が波紋を呼んでいます。映像は、屋上でリフティングをやっているという内容。
978,895 回
4 ヶ月前
新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。