海に囲まれた岩場の上で、ゾーブボールを身にまとい、他者を岩場から追い出そうとぶつかり合う5人の男たち。キング・オブ・ザ・ヒル(King of the Hill)と呼ばれる子供向けの遊びを過激にしたもので、大人でも結構楽しめそうというか、熱く戦えそう。マリオパーティーかなにかのミニゲームでありそうな感じだよね。
361,427 回
29 日前
暗くて重くてホラー色が濃いようです。 ドイツの小さな町で起こった子供の失踪事件をきっかけに、ほころび始める家族の絆と暴かれる暗い秘密。運命に翻弄されつづける4つの家族の苦しみに終わりはあるのか。
351,430 回
29 日前
鳥? 飛行機? フライングヒューマノイド? 正解はジェットパック! 空飛ぶ車にジェットパック、もう少しでメインストリームになりそうなところまで来ている技術に思えます。
441,319 回
1 ヶ月前
その数は1000羽を超えるという。数えきれないほどのアヒルの大群たちが一斉に職場に向かっているところを撮影した通勤風景だ。 彼らは南アフリカのワイン工場に雇われている。
166,272 回
14 日前
犬の鳴き声がスターウォーズTIEファイターの様な効果音になっている映像が海外で話題になっています。わずか公開3日で50万再生以上再生され人気になっています。ご主人?に合ってよほどうれしかったのでしょう。犬の鳴き声が変声になっていてちょっと笑えます。こうして編集されているとそっくりですw。まさにタイファイターですねw比較用にこちらもhttps://www.youtube.com/watch?v=fBagc1Ww0_Yなかなかそっくりですよね?個人編集ならではの面白さですね。
1,814,989 回
5 ヶ月前
最近のエイリアンのデザインの流行りはヒトデ型? 火星から持ち帰った謎の触手系生命体が、探査クルーたちに襲いかかるSFスリラー映画『ライフ』の新たな予告編が公開されました。
156,038 回
15 日前
インターネットは現代の神か…… コミック『サンドマン』や映画化もされた小説『コラライン』、『スターダスト』などで知られる作家ニール・ゲイマンの小説『アメリカン・ゴッズ』のドラマ版の予告編が公開されま
2,239,760 回
8 ヶ月前
香港のショッピングモールに設置されたエスカレーターが突然逆流し18人が怪我。その事故のビデオが公開されましたので紹介します。これは怖いな・・・。
40,079 回
4 日前
なにこれ奇跡が重なりまくったのか。南アフリカで撮影された生命力が高すぎる男のビデオです。3万ボルトオーバーで感電して30メートル落下したら普通は即死だと思うんだけど・・・。
244,529 回
1 ヶ月前
1982年のアニメ「スパイダーマン&アメイジング・フレンズ」ゲスト出演から、今年公開の実写映画「ローガン」まで、ウルヴァリンの変遷を順を追って紹介したまとめ映像。コメディー作品への登場も含めると、結構色々なタイプのウルヴァリンがいるもんなんだね。実写映画の「X-MEN」がわりと最初の方に出てきてて、公開が17年前だということに驚かされてしまった。【関連】昔のキャップはやっぱりコミカル。
224,919 回
28 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない