人血エンジンはある意味エコな発明かも? ユートピアとはほど遠い、荒廃した社会の広がるディストピアな未来の世界では水や食料が貴重です。そして、燃料も生き抜く上で欠かせないものとなります。
130,360 回
28 日前
ストリートミュージシャンがスペイン・バルセロナの街角で奏でる音楽を耳にしたゴールデン・レトリバー犬。散歩中だったため飼い主がその場を離れようとしますが、音楽が聴きたい犬は飼い主に反抗します。
131,885 回
29 日前
アメリカのケンタッキーフライドチキンが、謎のロマンス小説をKindleで無料配布している。ケンタッキーとロマンス小説という組み合わせもなかなか珍しいが、なんといってもその主人公がレア中のレア。創業者のカーネル・サンダースなのである。
66,341 回
19 日前
今地球上で最も注目を集めている3人だ。一日一回3人のうちの誰かの名前をどこかで見たり聞いたりしちゃっていることだろう。そんな有名人すぎる3人になりきれる、超絶リアルなマスクが注目を集めている。 その精巧度、再現度は凄まじいものがある。
136,151 回
1 ヶ月前
マリブの海岸のとある駐車場で撮影された衝撃映像。駐車場近くの崖から石がパラパラと落ちてきています。これは崩落を知らせる危険なサイン。撮影を続けていると・・・。
144,473 回
1 ヶ月前
レゴ・マインドストームを使って自作した、本当に印字可能なプロッターがすごい。本物のペンを輪ゴムで固定している以外は、全てのパーツがレゴ・マインドストームに含まれたもの。フォントの大きさも変えられて、簡単な絵を描くこともできてなかなか実用的。将来的には、オンデマンドで印刷できるようにする予定なんだとか。
56,039 回
16 日前
フリーレンジエッグの豚肉版? 『グエムル-漢江の怪物-』、『スノーピアサー』などの作品を手がけ、華麗なる飛び蹴り、ツッコミどころ満載な設定、グロの中に美を光らせる圧倒的な映像美、ぶっ飛んだキャラクタ
82,829 回
26 日前
映画「007」のバイクアクションから、凱旋門の上からの危険なジャンプまで、幅広いシーンで活躍する人気スタントラ […]
146,862 回
2 ヶ月前
しばらく前に、Benjaminという名のニューラルネットワークAIが書いた脚本を元にした短編映画『Sunspring』が作られました。
81,859 回
28 日前
少女が側転するの姿を見た飼い犬のピットブルが、マネしてゴロンとします笑 これには一家全員大爆笑 可愛いですね^ ^ 【初出で離岸流としていましたが「戻り流れ」という現象です】速いものでは秒速2メートルにもなるという「離岸流」ですが、危険なのは離岸流だけではなく「戻り流れ(底引き流れ・undertow)」という現象が危険なことが最近わかってきました。2014年の5月に、新潟県上越市の海岸で、5人が死亡した事故の原因が「戻り流れ」とされています。
1,435,372 回
1 年前
新着コメント一覧
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;