ドナルド・ダックの声真似をする、俳優のマット・マットソンさん。パーフェクトという動画タイトルに頷けるほどソックリ度合いが高くて、ディズニー公式の声優さんだと言われても納得できてしまうほど。最初の儀式は、ドナルドになりきるために必要な行為なんだねきっと。
65,040 回
5 年前
デンマークのイラストレーターのジョン・ケンモーテンセンさんのシリーズ作品『Sticky Monsters』(付箋モンスター)は、その名の通り、付箋紙(ポストイット)に小さな子供たちと不気味なモンスターをペンで描いたものだ。
16,445 回
4 年前
French Fuseの二人が、メジャーなCMジングルを演奏する動画。原曲がわからないほどクールなダンスミュージックに変貌してしまいます。ダブステップ的ビートになる中盤以降もカッコいいです^ ^ 動画には「これは最高!」「イケアのテーマソングにして!」などのコメントが寄せられています笑 アメリカ・フロリダ州のビーチで撮影された映像。近くにサメが寄って来てもなかなか気付かない二人が映っています。幸いサメはシュモクザメで、人間を襲うのは稀な種でした。
6,091 回
2 年前
犬の攻撃手段と言えば、第一に噛みつき、次いで前足での引っ掻き。そのどちらも使わずに、新たな攻撃方法を習得したビーグル犬が面白い。回し蹴りなのか、ヒップアタックなのか、尻尾を使った攻撃なのか……。
7,371 回
6 年前
中国南西部で生まれたという2つの顔を持つ猫をご紹介します。独立した顔が2つあります。 顔が2つあるこの子猫。目は4つ、鼻は2つ、口も2つあるように見えます。
106 回
1 ヶ月前
海外の飼い主さんが「うちの猫には親指がある」と、海外掲示板に写真を投稿したところ、大きな反響を呼んでいました。いったいどういうことなのかご覧ください。
20,742 回
4 年前
以前、「頑張れ」というワードが放送禁止用語に加わりそうな勢いだとの事実をお伝えし、ネットなどで議論になった。正しくは放送注意用語と呼ばれるこれらの用語は、今現在も増え続けている。
6,658 回
2 年前
新着コメント一覧