【動画】中国、男が33トンの超巨大「隕石」を贈り公開プロポーズ!その結果は…!? [海外]3/14 疆ウイグル自治区ウルムチ市にて、男は100万元(約1630万円)で33トンの「隕石」を購入し、公開プロポーズ。
286 回
14 日前
オーストラリアのクイーンズランドの結婚式での映像です。なんとバーベキューで焼いている18個の卵が全部「黄身が2つ」というビックリ映像がありました。過去にも1ダース(12個)という記録映像はわずかですが、ありましたが、18個という記録は初めて見ました。そもそも18個入りの卵が売っている事が珍しいですが、オーストラリアではあるようですね。あまりのビックリにピー音編集されています。まさにクレージーな出来事ですね。
226 回
5 ヶ月前
舌を使ってゲームを楽しんでいるみたいです
684 回
29 日前
デンマークで14才のDaniel Kristiansen君が歴史の授業で第二次大戦をテーマに課題を出されました。その時、彼の父は家の農場でドイツの戦闘機を探したらどうかと冗談半分に提案。
405 回
19 日前
1歳2か月になる息子を携帯電話で撮影したイギリスのある男性は、その右目が白く光っていることに気が付いた。「フラッシュをたいたため左は赤目なのに…何かがおかしい」と思った男性は、すぐに行動を起こし病院を受診した。
244 回
4 年前
セルビア北部に位置するヴォイヴォディナ州のノヴィ・サド市で2009年、25歳のダニイェラ・コバチェビッチさんは女児を出産した。しかし出産時に起こした感染症がきっかけで、昏睡状態に陥ってしまった。
289 回
14 日前
【韓国】慰安婦像に「日の丸」を掲げた男「韓国が嫌いだ!日本人になりたい!」 [海外]人前では言えないけれども、こういう韓国人はけっこう多いと聞きます。
489 回
24 日前
【動画】中国、抗日イベント!日本兵が村娘を犯し家禽略奪、中国兵が成敗する! [海外]こんな下品極まりないような事を毎日どこかでやってるような国が、いったいどの面さげて我が国の神聖な靖国参拝を批判してんだよってはなし…
385 回
26 日前
2017年3月19日、広東省清遠市で行われた国際マラソン大会で、コース上に設置された案内板の英語表記に重大かつ初歩的なミスがあり、多くの外国人選手がコースを外れるトラブルが発生した。捜狐体育が伝えた。
2,287 回
1 年前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない