高速バスに乗った時、ほとんどの人がシートベルトを着用していることだと思う。
393,057 回
13 日前
モロッコのアッサ砂漠の荒野で、雨季に水を貯める貯水タンクの中に落ちて干からびて死にかけていた毒蛇(クサリヘビ)を救い出し、ペットボトルの水を飲ませてあげた優しい男性。水をあげると、蛇は水をゴクゴク飲んで元気になっていきました。この蛇は、1ヶ月以上貯水タンクの中に閉じ込められていたのではないかということ。助かって良かったですね^ ^ メキシコのスタジアムで撮影された映像。数人の少年たちが起点となり、8万2000人がいる会場全体にビッグウェーブを巻き起こします。はじめはなかなか波が伝播しませんが、何回かのトライの後、波が会場全体に伝播します。
513,538 回
25 日前
これはなかなかレアな動画なんじゃないだろうか。固定カメラじゃなさそうだしどうやって撮ったんだ?カムチャツカ半島のオゼルナヤ川でサーモンを狩る熊さんの水中映像です。さすがの熊さんでもそう簡単には捕れないのね。
90,397 回
5 日前
サウジアラビア国王の“サルマン国王”ことサルマーン・ビン・アブドゥルアズィーズ国王が4日、プーチン大統領と会談するためロシアを初めて訪問した。モスクワの空港に到着した専用機のタラップはなんとも贅沢なゴールドで、しかもエスカレーターになっている。
291,614 回
18 日前
image credit:youtube 思い起こせば5年前の2012年、日本から秋田犬のゆめ(メス)がプーチン大統領のもとに嫁いでいったことは記憶に新しいかと思う。
187,530 回
12 日前
オーストラリア、南オーストラリア州で開催された、ボーダー・コリー好きのためのイベント。Facebookのグループ「Border-Collie Owners South-Australia」が主催したもので、前回集まったボーダー・コリーは503匹、今回のイベントでは576匹ものボーダー・コリーが一堂に会したんだそうな。576匹ってことは、この映像に映っているのはごく一部ってことだよね。すごい。
411,699 回
29 日前
【ルーマニア】救急搬送された飼い主を病院の前で待つ犬が話題に
375,364 回
1 ヶ月前
ドイツの45歳の女優が、シベリアの永久凍土から発見された350万年前のバクテリアを自分に注射し続けている。 このバチルスFという古代のバクテリアが、老化をストップさせるというのだ。
272,952 回
1 ヶ月前
インドネシアで撮影された衝撃のスマホ爆発事故です。ホテルのロビーで奥さんと子供を待っていた男性の胸ポケットに入っていたサムスンのスマートフォン「ギャラクシーGrand Duos」が突然爆発して炎上。
159,188 回
19 日前
今年8月末、ロシアのある旅客機が、黒海の海上に3つのトルネードが発生しているにもかかわらず近隣のソチ市の空港に着陸する出来事があった。 凄まじい威力を持つトルネードが付近を通過する中、激しい揺れにおびえる乗客を乗せたまま着陸を余儀なくされた機体。
353,977 回
2 ヶ月前
新着コメント一覧