宗教学者レザー・アスランが司会を務めるCNNの番組で、ヒンドゥー教のある部族を取材したアスランが人間の脳を食べるシーンが出てくる。
784,011 回
2 ヶ月前
19日、米国の支援を受けたイラク軍が、過激派組織「IS(イスラム国)」が支配するモスル西部の奪還作戦を開始した。
388,634 回
1 ヶ月前
斜面に降り積もった雪の上を滑り降りるのは楽しいという事を知ってしまった犬。どうやら山岳救助犬であるらしいから、どんな形であれ雪に親しむのはいい事だよね。調子に乗って、簡単に止まれない急斜面に行っちゃわないかだけ心配。【関連】雪の上を滑り降りる楽しさを知ってしまった犬なだらかな坂を転がり落ちるのが楽しくなったブルドッグの子犬、ソフィーちゃんパンダも雪は楽しいらしい。
146,416 回
18 日前
カンボジアのプノンペンで起きた超速の逆走車がバイク10台に突っ込み3人を死なせた事故の現場です。動画2でボコられているのは運転手かしら。カンボジアでは交通事故の被害者にお札を供えるんだね。
16,338 回
2 日前
ボーダーコリーの子犬が、自分の何倍もの大きさの羊を追っている様子を撮影した動画が投稿されていたので紹介するよ。
197,987 回
30 日前
【動画】中国、地下鉄のエスカレーターの踏板が突然グチャグチャになり壊れる! [海外]3/23 江蘇省蘇州市にて、この壊れ方は故障というよりは欠陥がありそうな気がします。いつものアレかもしれません。
26,456 回
4 日前
努力して身に着けられる知識や技はあるが、生まれ持った才能にはかなわないものだ。
52,397 回
8 日前
右側に小さいブタちゃんも見えますね。大雨に見舞われたペルーで氾濫した川の瓦礫の中から女性が命からがら脱出するという劇的なビデオが撮影されました。
78,416 回
14 日前
【中国】一人遊びする子パンダが可愛すぎると話題に
30,105 回
6 日前
【動画】中国、反韓!愛国無罪!女子がロッテマートで商品にイタズラやり放題! [海外]瀋陽市にて、ロッテの商品に対し、もはや何でもありのやりたい放題です。
71,222 回
17 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない