サム・カニザイ君(16)は5日夜、腰までの深さしかないメルボルン郊外のブライトンビーチで、海に入って30分ほどじっと立っていた。
19,982 回
12 日前
国内外からの多くの反対を押し切って新憲法制定の議会選挙を強行したベネズエラで反政府デモが過激化しているそうです。そんな一コマ。爆弾が炸裂して拍手と歓声か・・・。
30,871 回
19 日前
日本の若者に「日本軍慰安婦の強制動員の歴史」を知らせるため、自転車で日本の6都市を回った3人の韓国人大学生が話題となっている。
4,806 回
3 日前
【動画】中国、 四川省でまた大規模な山崩れが発生!付近の観光客は必死に逃げる! [海外]8/6 四川省茂県にて、茂県では6月にも大規模山崩れで村を丸飲み100人以上が生き埋めになりましたが、今回は負傷者はなかったとのこと…
13,271 回
12 日前
大雨に見舞われたトルコのイスタンブールで、地下鉄に水が流れ込んできてしまう映像。もし自分がこんな状況にいたら冷静ではいられなさそうですが、スマホで撮影している場合なのでしょうか^ ^; アメリカで、高速道路を走行中に目の前に小型飛行機が緊急着陸してきた映像が話題になっています。パイロットによれば、飛行中に飛行機が故障してしまったのだということ。幸い怪我人などはおらず、大事には至りませんでした。飛行機はこの後ブルックヘイブン空港(ニューヨーク州)まで引っ張られていったということです。 こちらはイギリスで撮影された「当たり屋」の映像。
35,050 回
1 ヶ月前
【動画】中国、少年の首にナイフ!人質犯の後ろから警備員が忍び寄り取り押さえる! [海外]貴州省習水県にて、通りがかった2人の警備員が犯人の気を引いたり逸らしたりしながら見事に確保。
2,544 回
2 日前
ソリを乗りこなす猫やアウトドアを楽しむ猫など趣味を持つ猫ズは今までもあちこちで発見されてきた。 今回、ハワイのホノルルにてサーフィンを嗜む猫が発見された。
614,841 回
2 年前
アメリカ・カリフォルニア州で起きた火災で、消防士が犬を救助、懸命な蘇生処置で一命を取り止めました。消防署によるインタビューでは「ペットや野生動物も含め、この地域に奉仕することが消防署の義務だ」と述べています。頭が下がるばかりです。 加熱による膨張、そして冷却による収縮という体積の変化により仕事を得る外燃機関である「スターリングエンジン」をビールの空き缶で作ってみた動画。その名も「金麦号」。夏休みの自由研究にいいかもしれませんね^ ^ 作り方はこちら 構造はこちらの方がわかりやすいかも↓他にも作っている人がいます。
66,435 回
2 ヶ月前
泳ぎが不得手な人ならば、魚のように泳いでみたいと思う人もいるだろう。しかし広い海の中には、たとえ魚類であってもなぜか歩くのが好きな特異なタイプも存在する。 アンコウ類に属するカエルアンコウ(旧名イザリウオ)もそんな魚の一種だ。
18,766 回
19 日前
まさか力士がこんなに速く走れるとは驚きです。。膝に負担にはならないのか心配ですが、普段はもっと体を酷使しているはずですよね。さすが、毎日厳しい練習をしている力士たちだけあって、筋肉が凄そうです^ ^ 新米のパパが何度も吐きそうになりながらも、頑張って赤ちゃんのオムツ替えをします。YouTubeには「あなたの子供が大きくなった時にこのビデオを見せてあげなさい」「ガスマスクを購入するんだ」「笑い死んだ」「グッジョブ!」「一生分笑った」などのコメントが寄せられています。 過去1000年間に世界で勃発した戦争をビジュアル化した映像です。
532,597 回
2 年前
新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww