【動画】中国、また変な建物を建築中!「バビロンの空中庭園作っちゃうよー!」 [海外]7/7 上海市にて、今度は「世界の七不思議」の建造物の一つ「バビロンの空中庭園」もどきの建物を建築中。
7,102 回
15 日前
【動画】中国、自動車衝突事故でまさかのドミノ倒し!笑っちゃイカンが笑ってしまう…。 [海外]7/17 湖南省チン州市にて、制御できなくなった乗用車が中央分離帯の柵に激突。
3,950 回
9 日前
【動画】中国、川沿いの道路が20mにわたって突然、崩壊!8台の車両が一緒に転落! [海外]7/19 陝西省延安市にて、8台の車は駐車中で、歩行者もいなかったため、死傷者はありませんでした。
3,562 回
8 日前
南メキシコのサン・ペドロ・ウアメルラ市の市長が6月30日、盛大なる結婚式を行った。誓いのキスもしっかり行っていたのだが、その相手は人間ではない。ワニの花嫁さんなのである。
11,208 回
27 日前
地球上の最大組織とも言われているNNN(ねこねこネットワーク)はいたるところにその包囲網を張り巡らせている。もはや人間界に彼らの手が伸びていないところはないといっても過言ではないだろう。
6,679 回
17 日前
【動画】中国、高速道路で車がクラッシュし横転2回転!だが、ひょっこり立ち直る! [海外]7/22 雲南省昆明市にて、雨で路面がかなり滑りやすくなっていたようで制御不能となりご覧の展開に。
1,526 回
4 日前
【動画】中国、山崩れ!山の斜面が剥がれ超巨大岩塊が真っ逆さまに落下!決定的瞬間 [海外]7/10 貴州省貞豊県にて、大雨が原因だそうですが、事前に亀裂が発見されたことで避難済みで死傷者はありませんでした。
5,317 回
14 日前
台湾・台北市で昨年末、肛門のかゆみと腹部の違和感を訴えて病院を訪れた8歳少女の体内から、長さ260センチにも及ぶ寄生虫が摘出されていたことが分かった。
13,645 回
1 ヶ月前
【動画】韓国、米国NYに「軍艦島は地獄島!」の映像広告!1日1000回以上も上映! [海外]また、韓国がNYタイムズスクエアで反日広告です。もう何度目でしょう。日本政府や外務省は何かしら手を打つべきでしょう。
6,940 回
23 日前
新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。