来月はお盆休みもあるので、海外旅行を計画しているという人もいるのではないだろうか。
1,268 回
1 ヶ月前
南アフリカのレディー・フレアにある農場で飼っている羊に赤ちゃんが生まれた。子羊はやや人間に似ているため、地元住民のパニックを引き起こした。
1,068 回
1 ヶ月前
中国の科学者が史上初めて宇宙へのテレポートに成功したそうだ。 実験で行われたのは、光子を地球のはるか上空へ転送するというもの。物体を物理的に上昇させるのではなく、アインシュタインが「不気味な遠隔作用」と述べた量子もつれの奇妙な効果を利用したものだ。
11,372 回
11 ヶ月前
【動画】中国、またまた爆発!今度は化学工場!盛んな炎の中からドカーン!と爆発 [海外]7/6 江蘇省揚州市にて、爆発したのは化学工場のボイラー。原因は化学的な爆発なのか調査中とのこと。
511 回
18 日前
ネコを4匹飼っている香港在住のダフニーさんと夫のクーン・ワーさんです。2人にはある悩みがありました。
2,612 回
2 ヶ月前
6月18日、中国河南省新乡市にある動物園にいる熊の写真が中国版Twitter、ウェイボに投稿され議論となった。
152 回
1 ヶ月前
過去50年間の国内UFO目撃事例をまとめた極秘Xファイルが、英政府によってこの度初公開された。国立公文書館が公開した15冊のファイルには同国各地におけるUFOの目撃事例が詳細に記録されている。
16,345 回
6 年前
新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。