オーストラリアのクイーンズランドの結婚式での映像です。なんとバーベキューで焼いている18個の卵が全部「黄身が2つ」というビックリ映像がありました。過去にも1ダース(12個)という記録映像はわずかですが、ありましたが、18個という記録は初めて見ました。そもそも18個入りの卵が売っている事が珍しいですが、オーストラリアではあるようですね。あまりのビックリにピー音編集されています。まさにクレージーな出来事ですね。
236 回
6 ヶ月前
アメリカ、フロリダ州セントピーターズバーグ在住のホイッスリング・トム(Whistlin' Tom)さんは、プロの口笛奏者。普段耳にする口笛と同じものとは思えないほど巧みな技で奏でる音色は素晴らしいの一言。口笛は立派な楽器なんだと思わせてくれるね。
36,350 回
6 年前
山本幸三・地方創生相が16日、大津市内のホテルで開かれた地方創生セミナーで、文化財観光の振興をめぐり見学者への案内方法やイベント活用が十分でないことを指摘し、「一番がんなのは学芸員。普通の観光マインドが全くない。この連中を一掃しないと」と発言した。
913 回
9 ヶ月前
千葉大医学部生の男らが飲み会で酔った女性を乱暴したとされる事件で、、同学部5年、山田兼輔被告(23)=千葉市中央区=に対し、千葉地裁は17日、懲役3年(求刑・同5年)の実刑判決を言い渡した。
3,155 回
5 ヶ月前
東京都内で外国人観光客を相手に、僧侶を装って金を繰り返し得ていたとみられる中国人の男が逮捕された。
5,358 回
2 年前
我々の人生は80年、頑張っても100年という感じではございますが、これが科学の力で1000年になるとすれば、とんでもなく人生を楽しめるのかもしれません。
11,396 回
3 年前
27周年を迎え、明石家さんまをスペシャルゲストに迎えたこの日の放送。
3,776 回
1 年前
ブラジルの路上で、集団でスリ行為を働く窃盗団の手口を紹介した映像。スマートフォンで通話しながら歩く人や、尻ポケットに財布を入れた人をターゲットに背後から近づき、1人が盗み、1人が突き飛ばし、その他の者は周りからの視界を遮る。振り向いた時には誰が盗んだのか、誰が突き飛ばしたのかも分からない状態になってしまうのが恐ろしい。周囲にいたみんなが怪しいけど、まさか全員がスリの共犯者だったとは……。
432 回
6 ヶ月前
英紙「Daily Mail」によると、NASAの太陽観測衛星「ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)」が太陽活動の停滞を観測。
745 回
1 ヶ月前
【動画】中国、上海サッカースタジアムが突然炎上、激しい黒煙、大火災に! [海外]3/28 上海市にて、中国スーパーリーグの上海申花のホームスアジアムです。出火原因は調査中ですが、爆発音も聞こえたとの声も。
741 回
1 ヶ月前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな