数ある自動車メーカーの中でも、ひときわ高級なことで知られる「フェラーリ」。
884 回
13 日前
Googleの人工知能が見る「Deep Dream」の悪夢にようこそ…。 Googleでは、写真の分類や識別を機械的に行なうために人工ニューラルネットワークによる機械学習の仕組みを使っています。
143,379 回
6 年前
植木鉢の横についた注水口に水を注ぐと、傾いていた植木鉢が直立する。水は貯水タンクから土へとゆっくり浸透していって、貯水タンクが空になると植木鉢はふたたび傾く。水をあげるタイミングがひと目で分かる、賢い仕組みの植木鉢。商品名はなんだか健康食品みたいだよね。
8,905 回
6 ヶ月前
ただ、蚊に刺される映像です。しかし、アップで見るとあまり見る事がないので不思議な感覚になります。見ているだけで身体が痒くなりそうです。最初は蚊もお腹がペコペコのようでシュッとしていますが、ひとたび人に刺すとごくごくと吸血しています。見る見るうちにお腹もパンパンになって飛んでいきました。意外にこういう映像って見る事が無かったので紹介しました。他にもこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=rD8SmacBUcU外国語ですが、翻訳ボタンを使うと読めます。拡大で蚊の刺す詳細映像が見えますよ。
9,670 回
7 ヶ月前
今夜は生贄儀式で盛り上がろ! やっと春の匂いがするこの頃。
8,495 回
7 ヶ月前
もし、公衆トイレで用を足して、水を流そうとしたときに流れなかったら・・・想像するに、悪夢のような状況だね。 一応、もう一度流してみるけど流れない。
11,750 回
2 年前
全編がFPSゲームかのように一人称視点で撮影された、まったく新しいライド型アクション映画『ハードコア』。 本作はメディアアーティストの落合陽一さんが「これはもう映画じゃない、バーチャルリアリティだ。
16,943 回
5 年前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな