どんな水漏れも簡単に直せるかな…? 思わず何かを割ってしまったとき、瞬間接着剤って非常に便利ですよね。すぐに直すことができるし、意外と強力です。
8,572 回
18 日前
「学生のとき、ちゃんと勉強していれば...」なんてカンケイない。 子どもでも大人でも、計算が早い人って純粋にかっこいいですよね。
473,961 回
5 年前
駿台予備学校進学情報センター長の石原賢一さんは受験生と接するなかで、最近の都立高生の意識に変化を感じているという。「数年前まで、日比谷や西の高校1年生で東大が第1志望の生徒は、限られていました。
76,685 回
11 ヶ月前
導電性インクとLEDを使ったイルミネーション風船「FLOTICON BALLOON」 テキサス州オースティンで開催されたテクノロジーと音楽、映画の祭典SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)。
1,122 回
6 日前
任天堂の新作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(Nintendo Switch/Wii U)が世界中で評判となっており、早くも傑作との呼び声も上がっています。
51,365 回
2 年前
地球史を大きく塗り替える古代ピラミッドが発見されたとの情報が舞い込んできた。
1,951 回
1 年前
image credit:easpongecompany 化学繊維のなかった時代、古代ギリシャでは、海底から採取した海綿動物をスポンジとして利用し体を洗うのに役立てていた。
24,489 回
6 年前
ある男性によると彼はこの21年の間、ほとんど食物を口にせずに水と太陽光から摂取する栄養で生きてきたという。
530 回
10 ヶ月前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない