現場はまるでバイオハザード状態である。 全身を防護服に身を包み、ゴーグルを着用した3人組がカナダ、オンタリオ州ハミルトンのクーツ・パラダイス自然保護区で作業を行っていた。 2人はシャベルを持ち、1人はゴミ袋に包まれた人間ほどもある物体を持っていた。
175,803 回
9 年前
ネット上ではUFOにまつわる目撃情報が次々とシェアされているが、米国で謎に包まれている軍事基地とともに噂される特殊な軍用機に関する報告も後を絶たないようだ。
13,003 回
9 ヶ月前
アメリカ・オハイオ州のクリーブランドにオカルトマニアなら興味をそそられないはずがない博物館があるようだ。
61,874 回
6 年前
日本人の自分としては当たり前すぎたことに、中国人がビックリ仰天! 逆に私も「そっか、中国人から見たら信じられないことなんだ」と目からウロコだったことがある。
14,110 回
3 年前
和男さん(仮名)の父親は80歳のとき、脳出血に見舞われ、救急搬送された。
484 回
8 ヶ月前
新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。