サイエンス系ニュースサイト「EWAO」が、UFOの存在を証明する貴重な映像を公開した。映像では1人の女性宇宙飛行士が、国際宇宙ステーションISSのハッチの開閉方法を説明しながら実演していく。
1,196,979 回
1 ヶ月前
「潜在的に危険」な幅1キロにもなる巨大な小惑星が地球に接近中だ。だが、衝突することはないとのことなのでとりあえず安心してほしい。 NASAによると、2017年4月19日に小惑星「2014 JO25」が過去400年で最も地球に接近する。
616,931 回
21 日前
春の訪れを感じることも多くなってきた今日この頃ですが、まだまだ寒い日も続きます。
770,705 回
29 日前
これネタではなく大真面目に研究されているんだって。滑走路をバンクのついた円形にすることにより着陸待ちや通過待ちの時間を減らせてとても効率が良いという新発想。しかも直線の滑走路よりも短い距離で着陸できるんだそう。
760,745 回
1 ヶ月前
米軍は13日、非核兵器では史上最大の爆弾とされる大規模爆風爆弾(GBU-43/B Massive Ordnance Air Blast)、通称「MOAB(モアブ)」を、アフガニスタンのイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」施設に対し投下した。同爆弾の実戦使用は初めて。米国防総省が発表した。
18,258,039 回
2 年前
丸鋸の代わりに円形に切った紙を使った電動カッターで、色々な素材を切断してみた映像。同じ紙製のダンボールは容易く切断し、アクリルやプラスチック、木材も切断。摩擦熱でかなり焦げてるけど、これだけ切れてしまうのが恐ろしくもあるね。【関連】丸鋸刃の代わりに丸く切った紙をセット。紙の切れ味を確かめてみた実験映像分厚い紙束を一瞬で……。
1,940,849 回
3 ヶ月前
夏になればコーラをゴクゴクと飲んで爽快感を味わうなんてことはよくあることですが、そのコーラが一体何の液体なのかは全く知られておりません・・
1,309,368 回
2 ヶ月前
ハワイは緯度の関係で、太陽が真上に来る日(ラハイナ・ヌーン)が年に2回訪れます。その日に撮影された写真が「なんだか違和感がある!」と、海外サイトで話題になっていました。
7,074,839 回
11 ヶ月前
使用するエネルギーが100%再生可能になるよう努力しています! 地球温暖化、異常気象、生態系の崩壊…地球は今数々の深刻な問題に見舞われています。
126,386 回
7 日前
3Dプリンターで髪の毛を再現する…という話は2年前からありました。でも、今回はひと味ちがいますよ。
740,101 回
2 ヶ月前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな