これがソニーの本気か…! ソニーモバイルのスマートフォンといえば、過剰なまでのスペック追求がウリ。
180,527 回
1 ヶ月前
緊張しちゃったのかな? AmazonやFedEx、DHLといった配送会社がこぞって開発を進めているのが無人配送ドローンです。荷物が空を飛んで届けられるなんて夢がありますよね。
191,703 回
1 ヶ月前
坂道を登ったり、岩がゴロゴロ転がる荒地を走破したり、段差や溝を飛び越えたり。小さいながらもなかなかの走破性能と機動力を持つ、Ghost Robotics社の小型四足歩行ロボット「Ghost Minitaur」の紹介映像。前回の動画ではピョンピョン移動が基本だったけど、今回は普通にシャカシャカ走行。氷の飢えでジタバタもがく様子があざとくも可愛い。
151,753 回
30 日前
イギリスの科学者によると、ミツバチは仲間と衝突したときにちっちゃな「おっと!」という声を上げるのだそうだ。 ミツバチ社会は驚くほど複雑で洗練されている。厳格な階級が存在し、各ミツバチの仕事や地位が決められている。
215,769 回
1 ヶ月前
今回またしても巨大UFOが撮影されたとの情報が舞い込んできた。UFOニュースサイト「EWAO」(3月21日付)によると、問題の動画はNASAが撮影したものとされ、すでにYouTube上で大きな話題を呼んでいるという。
954,422 回
7 ヶ月前
あぶねーけどちょっと体験してみたい。超強風が吹くことで有名なニューハンプシャー州のワシントン山天文台で撮影された風速44.5m/sという猛烈な風の映像です。大人が立っていられない。
88,205 回
20 日前
頼もしいけど、活躍しませんように。 アメリカでは、2016年の1年間だけでも301件の重大な石油流出事故が起きています(PHMSA調べ)。
98,146 回
24 日前
NOAA(アメリカ海洋大気庁)がアメリカ領サモア沖の海底で撮影した、海の中のハエトリグサ、ハエジゴクイソギンチャク。色は綺麗な薄ピンク色だけど、形状はまさしくハエトリグサで、エサを捕食する際と、身を守る際に触手を閉じるんだとか。これも収斂進化のひとつの例といえるのかな?【関連】頭全体が巨大な口。
111,416 回
1 ヶ月前
でっかいスマートフォン、片手で文字入力したいのじゃ。 スマートフォンの画面が大きければ大きいほど見やすくなるけれど、それに比例して片手での操作、特に文字入力が困難になります。
44,366 回
13 日前
ボーイング社とアメリカ国立科学財団が支援するとんでもない人工知能が現れた。それはMITコンピューター科学・人工知能研究所(CSAIL)とボストン大学のチームがお披露目した、人間の脳でロボットの間違いを即座に修正できるようにしたシステムである。
73,945 回
24 日前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない