大量のデータを昇順、降順に並べ替えるための手法、13種類のソートアルゴリズムをわかりやすく紹介した映像。
105,235 回
2 年前
これは画期的。 楽しみなゲームがたくさん出てきているVRですが、メジャーなゲーム内でできる操作は現実と瓜二つ...というところまでは行っていません。
25,121 回
10 ヶ月前
ある種の伝説となってしまった、野心的な失敗作たち。 ギラつくネオン、ミラーボール、ダサい髪型、ナイトライダーな80年代は、様々なテクノロジーの革命を起こしました。
6,532 回
4 ヶ月前
100年後には映画化されてそうですね。 ミシガン大学の創立200周年を記念して、同大学の学生チームはタイムカプセルを作成することに決めました。
1,925 回
30 日前
火星への移住など、宇宙開発の夢が膨らむ一方で、私たちが暮らす地球の海底は、ほとんど手付かずの神秘の世界にとどまっていました。
27,155 回
1 年前
ネック部分に埋め込まれたLEDが光り、コードを押さえるべき場所が目に見えて分かりやすいウクレレ「Populele」。スマホと連動して楽譜を入手したり、アップロードしたりも簡単にできて、ゲーム感覚でも楽しむことができる。鍵盤が光るキーボードがあるんだもの、ウクレレを含めた他の楽器もみんな光ってくれたら、これから音楽やりたいという人には嬉しいよね。
1,085 回
1 ヶ月前
予想を上回る大熱狂であったようです。 先端テクノロジーと音楽の祭典「SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)」。
1,710 回
8 ヶ月前
新着コメント一覧
  • まだ活動していたのか、応援しています
  • Singularityという名のゲームが発売されたのは2010年
  • 日本でも売れそう
  • 羊が楽しそうだし、手加減した頭突きも素敵。羊には知性がないと思っていたよ。
  • 朴李
  • 整形という名の変身
  • 絶対に負けない相手には強い朝鮮人www
  • スゲェ・・・・
  • >>1 観察力がいいですね
  • ナンバープレートがジャグラー
  • とても強暴なのに良く触れる
  • 論点をずらすやり方は通用しないよ。
  • ごまかしているけど、明らかに筋力が足りていない