「つらい思いをすると他人にやさしくなれる」という。それはある一面では真理かもしれない。しかし、あまりにもつらすぎる目にあってきた場合には、他人を信じることすら難しくなるというのもまた事実である。 だがそれでも人は愛を求める。
805,497 回
19 日前
「空を自由に飛びたいな」を実現する装置、「Flyboard Air」の飛行の様子を地上から撮影した映像。タケコプターにはまだまだ及ばずとも、現時点で高度3,000メートルまで飛行でき、時速150キロで移動できるというのは驚異的。パイロットの腕もあるだろうけど、すごく安定した飛行ができてるよね。グリーンゴブリンが乗ってる乗り物みたい。
80,179 回
5 日前
これはワロタwww家の中に逃げ込んだ時にドアを閉め忘れたのかwwwおばちゃんのパニックっぷりにワラウwww大暴れすることなく出てってくれたみたいだけどヤバかったなこれはwww ★あっぶねえ!泉大津だんじり祭りで地車(だん … 続きを読む →
154,281 回
13 日前
変形ロボは子どもの憧れですが、トランスフォーマーに影響を受けたロシア人が、走行しながら変形できる車を開発したそうです。「リアル・トランスフォーマー」の変形シーンをご覧ください。
61,388 回
8 日前
飼い主さんが出かけてしまい、一人でお留守番をして寂しそうな猫。しかし帰って来たことがわかると、、すごい勢いで扉の方に!こちらの動画は変種されているようですが、ちょっとわかりにくいかも、、^ ^; iPhone8のダミーのハンズオンレビュー動画が話題です。デザインは、iPhone7とiPhone5を足して2で割ったような見た目です。ホームボタンが無くなっているのも特徴的ですね。筆者としては、カメラが出っ張らないで外からは見えないようになっていればもっとクールなのに、、と思ってしまいます^ ^; それにしても楽しみです。
1,367,753 回
7 ヶ月前
自動車に比べて維持費が安く、マシンとの一体感が得られることで人気なのが「バイク」だ。
67,772 回
12 日前
5月17日、朝日新聞朝刊の大見出しだ。全メディアが、秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約準備報道で沸くなか、朝日新聞だけが、一面トップで、加計学園の問題を報じた。朝日現役記者が話す。
10,786 回
2 日前
「穏やかな巨人」の愛称を持つイエネコ巨大種と言えば、もちろんメインクーンだ。現在、イギリス在住のメインクーンのルドは、体長118センチで、ギネス記録保持猫となっている。 そんなルドにオーストラリアから挑戦状が届いたようだ。
32,428 回
9 日前
これはすごいな。ここまで自由に飛べるのか。バランスを取るのがめちゃくちゃ難しそうだけど左右にブンブン振っても大丈夫なんだね。
27,830 回
8 日前
「TOMORROW」がヒットするとは、全く思っていなかったという岡本真夜。
3,278,856 回
3 年前
新着コメント一覧
  • 体重102kgって、デブじゃん。自己管理できない人じゃん。
  • ふぅ…
  • これに似たシチュでそっちのほうは強盗がいきなり店員の頭めがけて至近距離から発砲し...
  • 思考は現実化する。直前に「顔に当たったらどうしよう」と思ったはず。
  • うんこwww
  • ただの飛行機雲です。夕方、気象条件により、こんなふうに見えます。
  • 強盗さん、ジャムってますよ。