UK新世代の音楽を代表するシンガーでプロデューサーの一人、サンファ・シセイ(Sampha Sisay)を目の前にすると、思わず時間が過ぎるのを忘れてしまう。
3,076,065 回
4 年前
ギリシャ・アテネのカーチューナー「eXtreme Tuners」がチューンしたランエボ9が、CT9Aエボのゼロヨン世界最速記録を樹立!という記事を先日紹介しましたが、そのランエボがさらに記録を更新!!その際の走行映像をどうぞ。
3,029 回
1 日前
野生の厳しさ。どちらにせよ食べられてしまう運命だったんだなあ・・・。ケニア南部のマサイマラ国立保護区で撮影されたワニから逃げ切ってほっとした十数秒後にライオンに襲われてしまったシマウマさんの映像です。
17,961 回
11 日前
お店から出てきた男性ふたり。どちらも購入した品物の箱を両手で持って、自分の車のところまで戻ってきました。
24,290 回
18 日前
赤いトラックジャケットを着た細い男がふらりふらりと夜の街を徘徊するミュージックビデオを見たことがあるだろうか。
1,395,416 回
3 年前
寝ているミニブタのピクルスの目の前に、アイスクリームを差し出してみた映像をご紹介します。ピクルスはどのような反応を示すのでしょうか。 ぐっすりと寝ているピクルス。ピクリとも動きません。
7,367 回
7 日前
実を言うとね、DJをするときは・・・(口元に手を当て打ち明け話をするような仕草で)Garagebandを使っているの Sonar Music Festival 2017(以下、Sonar)でBjörk
18,556 回
1 ヶ月前
音楽を視覚的に聴くということはできるのだろうか。
35,255 回
3 ヶ月前
水上スキーで滑りながら、片手にルービックキューブを持ち、ルービックキューブを揃えるチャレンジ。水上スキー自体は滑り出しさえ失敗しなければ簡単なので、片手ルービックキューブができる人なら割とできそうなチャレンジではあるね。ルービックキューブは水に浮くというのが新鮮だった。
2,721 回
7 日前
夢はいつか冷めてしまうそういうものだ デヴィッド・ボウイが亡くなってから、デヴィッド・ボウイ再評価が始まったのはびっくりした。
523,437 回
5 年前
新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。