家の前の道路を映しだす監視カメラがとらえたビックリ映像。カラスが地面にいる何かを追いかけているようですが、よーくみるとこれはリス。このリスのもとに、これから次々と刺客がやってきます。
1,589 回
1 日前
キム・バートレーソンさんが飼っているゴールデン・レトリバー犬のオジーは、散歩中に子牛と遭遇しました。オジーと子牛はすぐに意気投合し、仲良しになってしまいました。
2,329 回
3 日前
ヒンドゥー教や仏教の宗教的な象徴であり宇宙のシンボルでもある曼荼羅を形にしたリングをご紹介します。土産物で売られていたとは思えない哲学的なリングです。 ただの針金リングのように見えますが、形が次々に変わります。
924 回
1 日前
仲間のピンチを察知して救出します。ゾウは仲間思いで賢い動物です。
2,468 回
6 日前
1分12秒のところでワロタwwwどんだけ可愛いねんこいつwwwやだやだやだ!まだ帰りたくない!どうしても散歩を終わらせたくてわがまましてるシベリアンハスキーが可愛すぎる動画です。
231,873 回
2 年前
正直、ちょっとソーラーなめてました。 電気を必要としない、太陽光調理器具。
220,644 回
2 年前
ウサギは子どもをたくさん産むことから、生命の誕生を意味する卵とともにイースターの象徴となっています。今年のイースターにアップロードされた動画に、何とも変わったウサギ(?)の姿が収められていました。動画をご覧ください。
2,031 回
11 日前
ストレスがたまったら、それをどうやって解消するか。食べまくる、飲みまくる、買いまくる・・・などなど、人それぞれの方法があるはずだ。 だけど、これはなかなかできない。自分の部屋ではまずやりたくないし、ほかの場所でやったら逮捕されてしまう。
7,407 回
3 ヶ月前
数ある自動車メーカーの中でも、ひときわ高級なことで知られる「フェラーリ」。
456 回
13 日前
【動画】これも中国式?ヘアアイロン(コテ)の達人の床屋のおっさんが凄い! [海外]昔ながらのコテの使い方なんでしょうけど、中国では今でもやってるようです。
109 回
2 日前
新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな